*.明日はスクパvol.45 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


----*----* 青  山  玲  奈 *----*----



{E0F41CB6-1C71-4A0C-9393-86392BE37A9B}



本日は1stアルバムSCHOOL DAYS
のポイント特典会がありました!!!!!
すごく楽しい1日を過ごしたよニコニコ


オープンルームをみてくれた皆様も
ありがとうございました配信の調子
があまりよくなかったのですが今日
はワンワンニャンニャンさんにもMC
でオープンルームに来ていただいて
とても楽しいオープンルームでした

私、はオープンルームで本日お酢を
一気に飲んだのでがお酢は飲むもの
ではないということがわかりました
まだ口からお酢の香りがしてくるよ
(※良い子は真似しないでください)


メンバーさんとたべたあげぱんが
ほんとに美味しくて感動したの…
はまっちゃいそう…そしてかき氷
食べたいな(^ー゜)食べたいな…ナイフとフォーク



{CFC9F43E-A054-4BD2-A9C7-165E279DB966}






お待ちかねのスクパは明日です
嘘お待ちかねではありません!!!
だって明日は学力テストの結果
が返ってくる日ですほんと恐怖
きっと就活だいじょうぶかよ?
て結果なんだろうな私ぜんぜん
気にしないでいられないよう…

恐怖だけど皆様といっしょに
たのしい時間を過ごしたいです
皆様に怖いけど…。明かします
スクパvol.45遊びにきてね

明日は会場も教室なので私達も
制服衣装だよ(^ー゜)可愛いよー
きてくれた皆様特典ブロマイド
もプレゼントしちゃうよ(^ー゜)

{E490BA6A-6CB7-43CC-B913-BA21C00D2689}


髪の毛短くしてから制服着るの
わたしはじめてだからわくわく
にあうといいな(^_-)-☆

それではまたあした

----*----*  CONTINUE   *----*----