あしたは絶対来てね♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんにちはーーーー!♡/
{E0EA9418-8469-48D5-9805-560684A932DA:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

中学校最後の制服。入学したときは
まだブレザーぶかぶかだったのになぁ、、、今は丁度よくなってる( ^o^)
ここ2日間、卒業したことについて
ずっと話してる気がする、、。
それだけ悲しくて寂しくてまだ信じられなくて仕方がないです(´;ω;`)

でもいつまでも中学校のこと思っていたら前に進めないからこれからは先のことを考えて先だけをみて進んでいきたいな(;_;)フラップには中学生の坂本マリアがいたということを忘れないでいてほしいです(o^^o)笑

昨日は、1stアルバム「SCHOOL DAYS」のポイント特典を集めた方が参加することができる特典会でした(^-^)♡!!!
とっても楽しい1日となりました!
みなさん楽しんで頂けたかな??
次があったらポイントを集めてみんな参加してね(((o(*゚▽゚*)o)))
{9C2F29B0-25BA-44E1-8D2E-B5300E4548B5:01}


あしたはいよいよ3/21です。
1/17の前回のワンマンライブで
開催することが決定したあした。

1stアルバム発売記念ワンマンライブ~リバイバル!プロムvol.14~

このワンマンライブは購入した1stアルバムを持ってきていただくとどなたでも入ることができます\(^^)/
前回のワンマンライブに来てくださった皆さんもご招待いたします!!!
あしたは新宿村LIVEに入り切らないくらい沢山の方に見に来ていただきたいな( ´。pωq。)!

なぜ今回のアルバム発売記念ワンマンライブにリバイバルも込められているかといいますと、前回のプロムvol.14で私が足を攣ってしまい最後まで全身でステージをお届けすることが出来なく情けない姿をおみせして言葉にならないくらい悔しかったので、今回こうしてリバイバルという形でプロムvol.14同様のセットリストで最初から最後まで全身を使ってお届けします。

ここまで足をつらないためにいろんなことに気をつけてきたので今回は誰1人アクシデントなしに終わりたい!アルバムを握りしめて明日を楽しみにしてきてくれる皆さんの期待を裏切らないでいい意味で期待を裏切る最高のワンマンライブにしたいです\(^o^)/
{093F8332-F40E-4C43-B6F5-B4A61C801282:01}

今日は1日メンバーとあしたに向けて
準備をしているよ(ヾノ・∀・`)
少しでも行きたいって気持ちのある方は絶対に絶対に来てほしい!!!
みなさんに来てよかったって思ってもらえるように私は精一杯がんばるよ(((^-^)))

3月21日(月・祝)
開場 17:00 開演 17:30
会場:新宿村LIVE
料金:アルバムを購入された方、1/17のプロムvol.14にご来場された方をご招待

絶対絶対ぜったーーい来てください
今からドキドキわくわく…♡
2ヶ月前からあしたのことをずっと言ってきたのでもうあしたなんて早すぎる( °_° )アルバムに収録されている曲も収録されていない曲も全曲披露するのでお楽しみに(●´꒳`● )/
{7A251AA8-35EF-4BD2-AA8E-253A40A69E1D:01}



またね。・*・:≡( ε:)