ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です
割り箸とパシャリ!
カツを食べる前に撮ったよ(o^^o)
私昔学生の時お弁当で、みんなお箸なのに全然気づかずいつもフォーク使っててある時、気づいてしまった(=゚ω゚)
今はちゃんとお箸も使いますよ
パスタもお箸で食べます!
みなさん!今週も1週間お疲れ様です!
今日は、マリアちゃん中学校卒業したんだね。
おめでとう!!!
卒アル見せてもらったけど( ^ω^ )可愛い
4月から高校生だね(°_°)!
お勉強難しくなるし、両立大変だと思うけどがんばってねо(ж>▽<)y ☆
夕方からワンマンライブに向けての通しなどしていました!!!
リバイバルだから2ヶ月前の事が鮮明に思い出されたり、当日は誰も足を攣りませんように。
今日は、順調でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんととてもとても良い日にしたいです!
1stアルバム発売記念ワンマンライブ~リバイバル!プロムvol.14~
開場 17:00 開演 17:30
会場:新宿村LIVE
料金:1stアルバム「SCHOOL DAYS」を購入された方、1/17のプロムvol.14にご来場された方をご招待
このメンバーでお届け出来るワンマンライブも残りわずか。゚(T^T)゚。
一つ一つ大事にお届けします!
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント嬉しいです。
してくれて、ありがとうございます
待ってます!




