いよいよ発売日(≧∇≦)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\あしたが遂に発売日っ!!!♡/

ぷにぷにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
{329AA719-F6F5-4B17-8733-EB836D1C28FA:01}


フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日から1stアルバム
【SCHOOL DAYS】のリリースイベントがスタートしました((o(*゚▽゚*)o))今日から毎日、日曜日まで続く怒涛のリリースイベント皆さん一緒に最後まで走り抜けようね\(^^)/

今日は、アルバムのフラゲ日でしたがみなさんもうアルバムはGETしてくださいましたか~??(((^-^)))♡
もうみんなさっそく、アルバム聴いてるかなっ?DVDも観てるかなっ?
そう思うと凄くにやにやしちゃいます
やっとみなさんの元にアルバムが
届いたんだと思うと嬉しいです。
{77F39486-8947-4624-8ACF-7A4F01078DDD:01}

きょうはHMVエソラ池袋店さんで
リリースイベント初日を迎えさせて
頂きました(´>ω<`)!
今週、雨っぽい予報が出てたから
ずっと欠かさず天気予報チェックしてて心配だったんですが今日は晴れて良かったです( ゚∀ ゚)出来ればというかお願いだからリリイベ期間中、雨降らないでほしいな(;_;)よし!こんな時はてるてる坊主だぁ~~(*゚▽゚)ノ

みなさん平日にも関わらずお忙しい中
お仕事など終わってから駆けつけて
くれたり皆さんのフラップ愛を
感じますm(_ _)m♡とってもとっても
感謝でいっぱいです!こうして発売日
前日に皆さんと過ごせて良かった!!!!
{FC9564A9-86AA-4E4A-AD3A-9945A4341430:01}

いよいよあした(日付変わって今日)
発売となる私達の1stアルバム。
5人で出す最初で最後のアルバム。
このアルバムが一生歴史に残る
皆さんの中でも最高のアルバムに
なっていたらいいな。
今までの活動がぎゅっとこの1stアルバムに詰まっています。
1枚でもいいから手に取ってほしい
いつでもどこでも聴いてフラップの
ことを思い出してほしい(//∇//)
{C2517CB0-BF9A-4C92-9AD5-FF696143E49D:01}


あした発売日は…!!!

アルバムリリースイベント@アキバ☆ソフマップ1号店
※フラップガールズスクール・SiAM&POPTUNe合同イベント
 19:00
会場:アキバ☆ソフマップ1号店 8F



SiAM&POPTUNeさんとの2回目の
合同イベントだあ!♡楽しみ~♡

発売日ぜひ会いに来てください!

お待ちしていますね(≧∇≦)



ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま