お誕生日だぁ~!(p`・ω・´q)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁっピンクハート

{B43E2D0D-D734-4656-B716-C573C5C2B93D}


きょうはぁ!タワーレコード吉祥寺店さんで!
アルバム予約イベントだったよぉ~っ!!(*´▽`*)ラブラブ
 
来てくれたみなさぁん~っ!!\(。•ω•。)/
ありがとうございましたぁ!!ピンクハート



きょうはねっラブラブ

「SCHOOL DAYS」のアルバム予約イベントは最後でしたぁ~(*∩ω∩*)!!!
次は!リリイベ!!!!

そして今日はねっ!ラブ


{AB7FA4CC-DF3D-4457-BF6D-EE06A4C6F59C}


昨日のみらんちゃんバースデー公演で!aikoさんの「カブトムシ」を歌った!
カブトムシみらんちゃんに!ピンクハートピンクハートピンクハート

ぱっぱらっぱっぱっぱ~
カブトムシだぁ~いっ!てへぺろ
の歌をうたってあげたよ~!!!ラブラブ


みらんちゃんは!虫キャラだぁ~クマムシくん

今日はみらんちゃんのお誕生日だよ!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
今日で19歳になったぁ!!おねがい
わたしと同い年だよっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

みらんちゃんおとなっぽくて、しっかりしてるお姉さんでヾ(≧≦*)/

頼りになるサブリーダーですっ(*/□\*)

しっかりしてるところや、(*°▽°*)パァ~ってかんじなところもすき照れピンクハート
   

同い年なのふしぎなきもちだけどうれしいなぁラブ

みらんちゃん楽しい~~~19歳にしてね!(*°▽°*)パァ


 
そしてそして\(。•ω•。)/
今日のアルバム予約イベントねぇ~!
いちにち2回ありましたぁラブラブ


吉祥寺いいろころっ( ﹡ˆoˆ﹡ )



{45CECAC4-624A-4CCB-99A4-A0ABFAC8C9BA}



きょうも!楽しかったっYo!!!(σ・∀・)σYo!!(σ・∀・)σYo!!(σ・∀・)σYo!!ピンクハート




つぎはリリイベ( ﹡ˆoˆ﹡ )


リリースイベント最初はっ!ピンクハート

★アルバムリリースイベント@HMVエソラ池袋店
日時:2016年3月8日(火) 19:30~
会場:HMVエソラ池袋 イベントスペース




ぜひぜひっ!
き!て!ねっ!(*∩ω∩*)

この日はフラゲ日だよぉ~っ!!!ピンクハート

アルバムげっとしにきてねっ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


それでわぁっピンクハート

またねっ!( ﹡ˆˆ﹡ )

ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!