みらんちゃんはっぴぃバースデー(≧∇≦)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


おはようございます晴れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{1B697095-89D9-4A2C-A186-273F12018373}

今日、3月6日は、みらんちゃんのお誕生日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう
19歳だねっ!
昨日は、1日早いみらんちゃんのバースデー公演でしたっ
1年に一度のお誕生日お誕生日、絶対にみらんちゃんの最高の1日に出来ますようにって
定期公演スタートしたよっ

沢山の方が、来て下さって、スタジオ全部が幸せな空気に包まれて、私も幸せな気持ちになりましたおねがい

{981D2C6B-3CE7-4926-ABE7-0AD2308E32E7}

----セットリスト----

登場SE
Calling U
君が好き‼︎
MY DAY
★MC★
中二病!悪くない!
白いため息
夏色のLove again
羽ばたけ翼
aikoさんのカブトムシ(みらんちゃん)
★サプライズ★
大切な君だから
スタートライン
面舵イッパイ!

みらんちゃんは、aikoさんのカブトムシを歌って、凄く上手かったよ
みらんちゃん、19歳は、虫キャラかな(=゚ω゚)ノ
ハロウィンの蜂も可愛かったしちょうちょ
みらんバチ
{E6512208-F768-4589-AA9F-9556112FCCEF}

歌い終わって、電気が消え、赤いサイリウムとても綺麗だった!
お花赤薔薇とケーキもとても可愛い~ハート
癒された照れ


一つ一つの事をしっかりと着実にやっていくところ、真剣な気持ち、

みらんちゃんどんどん成長して立派です>_<ラブラブ

笑顔が本当に素敵なみらんちゃん
これからも、一緒に頑張ろうねっ。

{0A583E38-FEAE-4FFD-9D85-86D90DA4930E}

キラキラ本日3月6日(日)キラキラ

フラップガールズスクール 1st アルバム「SCHOOL DAYS」予約会
13:00~、15:00
場所:タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)

アルバムの予約会*\(^o^)/*予約会は、最終日です!わあぁぁぁあもうすぐ発売日だあぁぁあ。
嬉しいおねがい
吉祥寺でお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ。

{BF2405E2-65D3-48F7-A046-586A5F033707}

丸の中(=゚ω゚)ノ


また、あとでねっ!
いいね!コメント待ってます!してねっ照れ