憧れてました(=_=)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\ウインクがだいぶ上達しました/
{52561A5F-1753-4E66-A8C8-A655E14468DE:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

花粉症にはつらい毎日(;_;)(;_;)(;_;)
マリアね、メガネにマスクに目薬に
飲み薬にブリーズライトに花粉
完全防備で過ごしているよっ!!

小学生の頃、花粉症に憧れていて…
花粉症になりたくてなりたくて
理由はカッコよかったから。
なりたいって思い込んだら本当に
なってしまいましたm(_ _)m
でも実際なってみるとなるものではなかったなと後悔しています(;_;)笑

春は特につらいですよね(=_=)
わかります、皆さんは何か対策してる?病は気からのように、思い込みはやっぱりよくないようです(´-`)(笑)

今日はラジオ>>ライブの1日でした
まずはFM-PORT番組
「Radio Mixture」に
生出演してきました(^-^)!
みらんらんとゆかっぴとマリアの3人で出演してきました☆彡.。
{FE8088D1-2A0D-41CE-953F-D941960319E0:01}

3月9日発売1stアルバム
【SCHOOL DAYS】についても
お話してきました!!!
あと最近学んだことやメンバーについてもお話したりして凄く楽しかったです◎皆さん聴いてくれましたか???
番組ナビゲーターの須賀由美子さん本日は
ありがとうございました!!!

そして新潟の皆さんも聴いてくれたかなーっ?去年の9月に新潟遠征に行った時のこと今でも鮮明に覚えているよ
素敵な場所だったなあ(*´`)新潟の皆さんにまた会いにいけるように頑張るね
{64EFEB7B-3819-4880-9277-87246EBE2044:01}


ラジオから移動して夜はライブに
出演しました( ´艸`)♡
「SLIP INSIDE vol.9」にスペシャルゲストとして出演させて頂きました
お越し下さった皆さんありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

今日は急遽リーダーの青山玲奈の体調が優れないため4人でライブをお届けしました!5人でのフラップを楽しみにしてくれていた皆さん4人という形になってしまって本当にごめんなさいm(_ _)mリーダーがいないライブなんて今まで経験したことがなかったです
リーダーの分まで4人でも力を出し切ったよ。とにかく中途半端はなし!やり切ろう!って言葉をみらんらんが円陣でかけてくれてより気合が入った!
{817BAB64-EDB7-47E7-A93B-CB219CE8E929:01}

今日も滝汗をかき気持ち良かった!!
皆さんの声がとっても聞こえて
私達が負けちゃわないようにて
思ってみんなと一つになれてる気がして嬉しかったんだ!!
あしたの名古屋遠征、れいにゃん
出れますように。

あしたも朝早いので準備をして
やること終わらせて
はやく寝なきゃーーーー(=_=)


あしたは名古屋で
アルバム予約会にライブに楽しみ♡♡
それではおやすみなさい。