SiAM&POPTUNeさんと合同イベント♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさんこんばんわ!
{FFAA34BA-5E41-45BB-A96B-7D1E95A629D8:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

このオフィシャルブログの
TOP画面が1stアルバムの
【SCHOOL DAYS】に変わってる!
それにブログの色まで(´-`).。oO
ブルー、フラップカラーでいい感じ◎

昨日はSiAM&POPTUNeさんと
合同イベントでした!!!!
平日にも関わらずお越し下さった
皆さんありがとうございました♡
初めてのSiAM&POPTUNeさんとの
合同イベントどんな日になるかなって
ずっと楽しみにしていたんだ!!(^-^)
{07331770-BAE5-41EB-B1FE-32795144ACD8:01}

まずはフラップのライブからスタート
その前に影ナレもさせて頂いたよ♪
SiAM&POPTUNeさんのファンのみなさんもフラップのファンのみなさんもしっかり私達のこと見ててくれて盛り上がって下さってとっても楽しい時間でしたヾ( ^ω^)ノ

初めてフラップを見るって方やちょくちょく見ているよって方もいたとおもいます\(^o^)/私達のことも知っていただけたかな~???お気に入りのメンバーや曲は見つかりましたか♡

登場SE
MOVING THE WORLD
Calling U
いちごパフェ
MY DAY
*MC*
スタートライン
サマーディズDANCE
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!


たっぷりお届けしました(〃^ω^) 
今日披露した曲はすべてアルバムに
収録されるよっ!!いろんなタイプの曲があるのでフラップのいろんな面をライブでも見て頂けたらなって思うよ
みなさん一緒に振りもやってくれたり嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)!
タオルや拳を一緒に回してくれたりしっかり前から置くまで見えてたからね
{CCDDD2CF-92A3-42FA-B125-00F8BCD56C18:01}

エンディングでは
SiAM&POPTUNeさんと合同MC☆
そして「夏に恋して」のサビを一緒に
踊らせていただきました◎
一緒に踊れて楽しかったです!
頭の中を今でもぐるぐるしているよっ
次回3月9日にまた合同イベントを
やらせて頂くことが決定したのですが
その時はSiAM&POPTUNeさんが
フラップの楽曲を踊ってくださる
みたいで凄く楽しみだなあ(^-^)!

3月9日は1stアルバム
【SCHOOL DAYS】の発売日当日
ということで、とっても大事な日なのでこの日はみなさん予定を空けておいてくださると嬉しいです∩。・O・。∩♪〃

一緒にお写真撮ってもらいました☆彡

ピンクハート宮下一紗さんピンクハート
{F8D5BD58-636C-4093-8130-BDF4619C7940:01}

{0B251BFB-B6A3-4385-AEB0-35D57236E970:01}

ピンクハート大津瑛理奈さんピンクハート
{38C8D67E-045E-4981-9D2A-595F3B246378:01}

ピンクハート野呂百合香さんピンクハート
{788066CD-CA66-4CA2-B563-9E073383CA53:01}

ピンクハート吉野ひなさんピンクハート
{683E85CD-3F80-43F2-AEDB-6994E1A739E8:01}

ピンクハート渡久山美月さんピンクハート
{C3EC890C-2802-46AF-803E-3B810E8825EE:01}


お話もたくさんできて良かった照れ
皆さんとても可愛いかったです!
また次回3/9も楽しみです!!
宜しくお願いします!!!
{A7539123-68D8-44D5-A4BF-253226A078C9:01}

じーーーーーっと見つめる(=_=)
私、ここ最近ずっと目をかいています
花粉症はつらいよ。うん。
花粉症の皆さん一緒に乗り切ろうね

では明日も早いのでもう寝ます。
皆さんもお仕事や学校頑張ろうね!



おやすみなさい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま