( 'ω'o[ 合同イベント☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝)  1stアルバム発売記念ワンマンライブ開催決定/

*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

こんばんは(*´▽`*)

みらんらんこと横山未蘭です♡

{3394518A-E565-4C8C-9C02-D9EBBFA82C9C:01}



今日はアキバソフマップ1号店さんにて
SiAM&POPTUNeさん・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会

でした!!


平日の忙しい中、雨の中、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m


初めてのSiAM&POPTUNeさんとの合同イベントすっごく楽しみにしていたんですヾ( ^ω^)ノ♡

SiAM&POPTUNeさんのファンの皆さんも、フラップのフラップの皆さんもライブ見てくれていっしょに盛り上がってくれてありがとうございました!!!

セットリスト

登場SE
MOVING THE WORLD
Calling U
いちごパフェ
MY DAY
*MC*
スタートライン
サマーデイズDANCE
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!

ライブはすべて3/9発売の1stアルバム「SCHOOL DAYS」の収録曲をお届けしたよ!

今日予約してくれた皆さんありがとうございますm(._.)m
今日ライブを見てくれた皆さんにぜひこのアルバムを手にとっていただきたい!!

{0DD68536-016E-4D1E-A3CF-7467F660E975:01}

{7DD33FF2-E20A-4013-A2B4-8EAB130BAA89:01}

{052CBD5C-CE6E-4FA3-947B-C3D0DC12D365:01}



そして3/9にもSiAM&POPTUNeさんといっしょに合同イベントを開催することが決定しています!!アルバム発売日当日だ!!

今日予約できなかったって方もぜひGETしてほしいです!!( 〃..)

最後の合同MCのときに、SiAM&POPTUNeさんの「夏に恋して」のサビをいっしょに踊ったりして、とっても楽しい時間だったー!(*´ω`*)動画見て覚えたんです♪頭から離れなくなってる!!

次の3/9はフラップの曲踊ってくださるみたいなので、楽しみですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イベント後にいっしょに写真を撮ってお話もできました♪嬉しかったー!もっともっと仲良くなりたい(〃^^〃)



渡久山美月さん♡

{CAF9AF25-B7FF-4AB5-9C47-1228E9E62E96:01}



野呂百合香さん♡

{392250E3-BB14-4D25-9EC0-ED20775A1990:01}



濱田菜々さん♡

{2457F34B-2BFF-494C-A435-32055506D341:01}



宮下一紗さん♡

{F50A6CD6-5200-4ECD-ABD5-FAB462CF8CEA:01}



大津瑛理奈さん♡

{00ED4AE3-162C-4DCB-AD28-23F3A96B8CFF:01}



吉野ひなさん♡

{38C9F7B1-64DA-4CB1-8B5A-96C292685CB9:01}





{96E498B5-54DB-4E14-9131-6B3B82A76B8C:01}


今日はありがとうございました!!
また3/9よろしくお願いします!



アルバムリード曲「スタートライン」MVショートバージョンみてね!!!



次は土曜日のライブです(*´▽`*)
予約と特典受付にメールは完了していますか??まだの方はお早めにヾ( ^ω^)ノ

★ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.9」
日時:2月27日(土) 開場 15:00 開演 15:15
会場:池袋シアターYES
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代¥600

【特典受付】
※必ず予約フォームで前売りチケット予約後に特典受付にメールをお願いいたします。
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:2月27日(土)
・公演名: SLIP INSIDE vol.9
・特典希望メンバーの名前:みらんらん

上記内容を記載の上、2月26日23:59までにメールでお送りください。

楽しいステージ届けるぞおおお!!!来てね!


{E4E6B5C7-F3EF-4AF8-B67E-CB5ED118FF55:01}



いいね、コメントしてくれた皆さんありがとう!ひとつひとつチェックしてます♡
気軽にコメントしてねっ。いいねもお待ちしています∩^ω^∩