嬉しいっ!!(*∩ω∩*)佐藤 優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちわぁ~っ!!(。・ω・。)ハート

{57ED1EE1-2B47-4DEB-8B72-8F9D893B88B0:01}


きのうはShowroomだったよぉ~!!!!ハート
ありがとうございましたぁっ!!( *ˆˆ* )


フラップ連想ゲームをしたよぉ~っ!!(p`・ω・´q)

フラップといったら〇〇~!
ってリズムに合わせて言ってくのっ(*/ω\*)!!!!   


わたしいっかいアウトー!になっちゃったのにっヽ(;▽;)ノ 
 
投票で!みなさんのおかげで復活できたのに~
またすぐアウトー!になっちゃったよぉ(*/□\*)!!!がーんっ!

連想ゲームへたっぴぃーーかもっ(*/\*)!!!!!笑っ

せっかく投票してくれたのにぃヽ(;▽;)ノごめんなさぁいー!!!
みなさぁん、ありがとうございましたぁ照れラブラブ

優勝はマリアでしたぁ!ピンクハート

名前募集バーガーをメンバーがおごる券がご褒美だったよ~ラブラブ

そしてそしてっ!
と~っても!嬉しい発表がありましたぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノピンクハート


フラップガールズスクール結成4周年記念!東名阪ワンマンツアー開催決定!

ですっー!!ラブラブ嬉しいっ!!!!!

場所と日程は~ラブラブ!?

東京公演 4月25日(月)新宿村LIVE
大阪公演 5月4日(水・祝)アメリカ村 FANJ twice(ファンジェイ トゥワイス)
名古屋公演 5月5日(木・祝)名古屋 X-HALL(エックスホール)


みなさぁんっ!きてねっ!!!(*/ω\*)
東京の方にも!名古屋の方にも!大阪の方にも!たくさんフラップのことを知ってもらいたいなぁ(*∩ω∩*)ピンクハート   


初めてのワンマンツアー!

が!ん!ば!る!ぞぉぉぉー!!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー❢!!!!!!!!!!!




そしてっ

みなさぁん~~ラブ
今日はねっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
アルバム予約会@アキバソフマップ1号店
日時:2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
会場:アキバソフマップ1号店8F




SiAM&POPTUNeさんとの合同イベントですっ!!(*∩ω∩*)たのしみぃ~!!ピンクハート



みなさんきてねっ!!!(ノ)・ω・(ヾ)


{50E8DB24-8AE3-47A2-A25B-79F81CCA3EC8:01}


    

それでわぁ~っ!!!
ま!た!ねっ!!ヾ(≧ω≦*)/ピンクハート