びっくりサプライズ(°_°)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\みなさんに嬉しいお知らせが♡/

{288C22B1-04F8-4D36-823E-53C517068CD8:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

ぷく~(´〃・н・〃`)って顔だよっ。
怒ってないよっ!!!マリアはね、
昨日のサプライズ発表に嬉しくて
心が跳ねているよ~(≧▽≦)
昨日のshowroom配信中に
サプライズ発表がありました!!!!!!

そのサプライズ発表とは、、、

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

フラップガールズスクール
結成4周年記念!
東名阪ワンマンツアー

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

の開催が決定致しました!!!!
全く何も知らされていなかったので
本当にビックリです!!!!!
東名阪の(とうめいはん)の字も読めなかった私が東名阪ツアーとかいつかフラップでしてみたいなって思っていたので本当に嬉しいです。ちなみに(ひがしなさか)だと思っていたょ(°_°)

【東京公演】
4月25日(月)
新宿村LIVE

【名古屋公演】
5月4日(水・祝)
アメリカ村 FANJ twice

【大阪公演】
5月5日(木・祝)
名古屋 X-HALL

3ヶ所の会場を回らせて頂きます!!
いろんなところでフラップを知ってもらい好きになってもらいフラップの輪をどんどんと広げていきたいですヾ( ^ω^)ノ今回大きなチャンスだと思うし、普段東京に中々遊びに来れないよ…って方にもお会い出来るのを楽しみにしています(;_;)♡

どんどん巻き込んでいきたいっ!!!
とっても楽しみです(´-`).。oO(☆)
ツアーで各地を回ってフラップの輪が広がっていくことを肌で実感できたらいいな!!!!!!
初めてなので凄くドキドキです。
{80A4C6EA-CB2D-4DDE-94EE-8860C2585EF8:01}


昨日のshowroom配信は、
リズムにのってフラップといったら〇〇という連想ゲームをやりました~!
マジカルバナナのようなかんじだよ!
最初が全部フラップといったらから始まるから意外と難しかった:;(∩´`∩);:

5人全員揃って配信できたので
良かったです( ´艸`)やっぱり5人
いないと寂しいです…(。-_-。)

連想ゲームなんと私が最後まで勝ち残り優勝しました/(^ x ^)\嬉しいっ!!!!
ご褒美に「名前募集バーガーをメンバーがおごる券」いただいちゃいました(っ´∀`c)名前も決まったみたいだし…まだ食べたことがなかったのでやったー☆笑

SPギフトやアイテムやコメントも
ありがとうね\(^o^)/
次の配信の時にはもう3月に突入
しているの!!!早いよーーーー!
また来週もお見逃しなく(〃^ω^) 
{EC9AA9EA-EA7C-4743-AC87-10B115A55BA2:01}

今日は1stアルバム予約会イベント
3回目になります(*∩ω∩) ♡

SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会
2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F


SiAM&POPTUNeさんと初めての合同イベントにとてもどきどきわくわくしているよヽ(;▽;)ノ♡どちらか目当てで来てくださる皆さんも絶対楽しませたいな!!!今日が楽しみだ~!
秋葉原でお待ちしているねっおねがい



また明日猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま