*.猫の話 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


----*----* 青  山  玲  奈 *----*----


おはようさんらいず

今日は晴れ模様だけど
少し風がありそうだな
温かくして過ごしてね

{C29B8A11-1D14-4E3C-AC83-25802A666ED5:01}



昨日は猫の日だったので
わたしも猫に加工したよ
メンバーさんが猫のこと
書いてたから私も猫の話

ちいさいときから野良猫
と仲良くなっちゃう習性
があって今も親友の猫が
近所にいるよ彼女とはね
もうなにもいわなくても
わかりあえる存在なんだ

愛犬ぷーより絆は深いぜ


あと猫の日ということで
れいにやんの日てことは
あながち間違えでは無い
とおもいます、う、うん

そこで
れいにやんの名前の由来
をおしえてあげましょう

フラップにはいったころ
ポニーテールを多くして
いてその時期はいまより
釣り目だったのでその為
猫娘てじぶんでしぶんの
ことおもっていたんだ…

いまも猫娘感あるかな?

愛犬に似てるて言われる
こともあるんだけどそれ
なられいワンになるよね
れいワンておもしろい笑



{B87A0263-CC8E-4EC7-B36D-00A92CCC2B91:01}




今日は火曜日ショールーム
フラップガールズスクール
のオープンルームの日です
先週わたしは、おやすみを
してしまったのでとっても
久しぶりのオープンルーム

たくさんお話するぞ
皆様からのコメントも
たくさん読ませて頂くので
どんどん送って頂きたいな
お待ちしております

今夜20時から画面の前で
お会いしましょう


明日はアルバム予約会です

SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会
日時:2016年2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
内容:ミニライブ&特典会


SiAM&POPTUNeさんとはじめての
合同イベントですとってもたのしみ
SiAM&POPTUNeさんといっしょに
皆様の水曜日の締めくくりを盛り上
げたいと想います絶対遊びにきてね
よろしくお願いします


{1C40D686-F65E-4EC7-AAC7-DE11936FCBD7:01}




週末のフラップは
池袋シアターYESでライブです

予約フォーム】で前売りチケット
ご予約後フラップの特典受付にメール
して特典ブロマイドをげっとしてね!!!

■《 ev★rdmusic.jp
(★を@に打ち変えてください) 》まで

・お名前:
・日付:2月27日(土)
・公演名: SLIP INSIDE vol.9
・特典希望メンバーの名前:

※上記内容を記載の上、
2月26日
23:59までにメールでお送り下さい


2/28(日)名古屋遠征

タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん

でアルバムの予約会です名古屋の皆様に
アルバムを予約してもらえたら嬉しいな

名古屋でライブだよチケット予約フォーム
にて前売りチケットを【お目当ての演者を
フラップガールズスクール】としてご予約
特典受付にメールして特典をげっとしてね

■《 ev★rdmusic.jp
(★を@に打ち変えてください) 》まで

・お名前
・日付:2月28日(日)
・公演名:『INV.IDOL TRIGGER→』
・特典希望メンバーの名前:


※上記内容を記載の上、2月27日
23:59までにメールでお送り下さい


週末はライブに名古屋です
皆様といっしょ楽しい週末
をつくれたらいいな(^ー゜)





2月ももう後半だ
今週はげんきよく過ごしていくよ
皆様今日もお仕事学校頑張ってね
それではまたあとでね(^ー゜)☆



----*----*  CONTINUE   *----*----