*.アルバム予約会はじまります 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----


おはようさんらいず




昨日はテレビ埼玉「ウタ娘」にて
祝!フラップガールズスクール
アルバム発売記念!収録曲はこんな曲!
のコーナーみていただけたかな?ニコニコ


今月から4週に渡りお届けしてる
このコーナーは今週で3週目でした
つぎでラストの週だはやいなはやいな


3週目のMC担当はわたし
青山玲奈が務めさせて頂きました


皆様アルバム気になってくれた?
3/9に発売する1stアルバム
「SCHOOL DAYS」は
本日から予約会がスタートです


記念すべき予約会1箇所目は
タワーレコード 川崎店さん


私は人生3度目ぐらいの川崎です
川崎はオシャレな街のイメージ
今から向かうのがとてもとても
たのしみです(^ー^)ノ


時間は
⑴13:00~
⑵15:00~

ミニライブと特典会があります

2回あるので是非どちらも!!!
神奈川県にお住まいのかたも
川崎付近にお住まいのかたも
東京にお住まいのかたも遠く
にお住まいのかたも是非是非
気軽にあそびにきてください


ミニライブは観覧フリーです


衣装は新衣装A
そうこの衣装で登場します
プロムぶりの衣装

特典会で登場するのは初めてです
新衣装Aの姿の青山と是非チェキ
撮ってくれたらうれしいなおねがいピンクハート


{28D7DF26-EDA7-40C8-8681-44FF86C756A5:01}


それではまたあとで
皆様にお会いできることを
とっても楽しみにしています


----*----*  CONTINUE   *----*----