バレンタイン当日は…♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーーー!♡/
{BEBC5964-240C-41D9-963F-E94C71315A40:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

あしたはバレンタインデー当日ハート
フラップのバレンタインといいますと
明日は月に1度のバラエティイベント
スクパをキッチンスタジオで行い
メンバーでクッキング対決をします!!!!

何を作るのかはみなさん来てからの
お楽しみですよヾ( ^ω^)ノ
フラップメンバーがクッキング対決だなんて絶対ひやひやするやつ…(°_°)♡
マリアね、料理は自分ひとりで卵焼きしか作ったことないのだけど明日はめちゃ気合満々なので皆さんフラップメンバーの料理の腕を見に来てほしいな☆彡.。
{64E5AEAC-7DDF-4712-A1A9-4E4DDA031D9A:01}

{F9D49D3A-9D2C-4395-A7FB-EA02650232EE:01}

【フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.44~バレンタインのキッチンバトル!~】
2月14日 開場17:50 開演18:00
会場:Patia四ツ谷 
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャンさん


今日は明日のスクパに向けて準備を
してきました土曜日でした(〃^ω^) 
頭の中でイメトレしてたらもっともっと楽しみになってきたよおねがいラブラブ
去年のバレンタインデー当日は、
ライブでしたが、今年はクッキングをするなんて想像もしていなかった…!
だから凄く楽しみ(っ´∀`c)♡

明日から販売がスタートする
新衣装Bの新ブロマイドの中には
当たり券でメンバーの手作りチョコレートが当たるかも…っ(*∩ω∩) ?
心を込めて作ったので当ててね☆
あともうちょっと作るよ照れ
今回のスクパならではの当たり券も封入されているのでお楽しみに(っ>o<c)
{F5119ECA-52AE-420B-91EE-47654B5BE883:01}

フラップとバレンタイン過ごして
くれるかなっ?(∩。・ω・。)⊃♡°.*・。

このあと25:53~26:23は
TBS系番組「ランク王国」の
オープニングテーマとして
3月9日発売の1stアルバム
「SCHOOL DAYS」のリード曲
「スタートライン」が流れますルンルン!!

起きて観るぞーーーーm(_ _)m!
皆さんも眠くないっ?大丈夫??
リアルタイムで見ようね爆笑

いいね!コメントありがとうございます┌(┌*´ω`*)┐増えるととってもとっても嬉しいです。チェックしてます。コメント書いてくれたら嬉しいなぁ(//∇//)


ではでは明日ねおねがい