KYマリアンかな?(っ>o<c)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーーーー!♡/
{4F48908D-E042-459E-B3A0-2C2DCC501795:01}

バレンタインデイ・キッス~♡♪

フラップ最年少中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日は2月初めての定期公演でした!!!!
新宿村スタジオに来てくれた皆さん
ありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
今日の定期公演は、バレンタインデー
を意識した可愛らしくキュートな公演でした( 〃..) 衣装も新衣装Bの水玉でぴったりだったね!!!(っ´∀`c)

まず最初に「MY DAY」からスタートして「SUNRISE」「虹色のステージ」と披露していきました(〃▽〃)
MY DAY始まりは初めてだったんじゃないかな??一発目から皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです♡♡

そしてそして…
*MC*
バレンタイン・キッス
Caling U
夏色のLove again
君が好き‼︎
白いため息
*MC*
スタートライン
面舵イッパイ!
つぼみ

バレンタインデーが近いということで
バレンタインデーといえば…
国生さゆりさんの「バレンタインキッス」を歌いました(ノw`*)曲が流れた瞬間の皆さんの喜びの笑顔は一生忘れないよ!喜んで頂けて嬉しかったなぁ…♡

MCで皆さんの時代だからねとか
空気読めないこと言っちゃって
ごめんなさい(っ>o<c)笑
サビの振りも一緒にやってくれて
嬉しかったよ!!!
やっぱこれだねぇ~~ってなった!!!!
サビの振り大好き(*´艸`*)
{DB16BFDA-6FFF-49C2-BF90-E59813340871:01}

からの~~~~~?

{7307647F-8177-4175-A895-174FC06B729A:01}

キッス(((o(*>ω<*)o)))♪

楽しかった⌒(。・.・。)⌒またこうして
色んな曲歌いたいな!バレンタイン本番は私たちメンバー同士対決するキッチンバトルのスクパがあります!!!
この日が本番だぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
フラップのメンバーがキッチン系で
対決をするって相当なひやひやものだと思うけど精一杯頑張るよぉ(。 ー`ωー´)

だから絶対見に来てほしいの!!!
バレンタインデー当日、
フラップと過ごしてくれるかな?
{82D9CFEB-FF02-4F73-9FE0-AF4669A92AA4:01}

ラブソングが多かった今日でした!!
「スタートライン」はサビでメンバーとの一体感を感じられたなぁヽ(・.・ )ノ
Bメロの(転ぶと痛い だから転ばない)
から雰囲気がガラッと変わるカンジを
大事にしていきたいです!
皆のことをうぉっ!って気持ちにさせて熱い気持ちにさせたいです!

握手やチェキやお話も幸せな時間でした一つ一つが凄く嬉しいよ:;(∩´`∩);:
ありがとう!!!!
次は、水曜日のオープンスクール
そして木曜日のライブですねv(・ω´・+)ノ

オムニバスライブは凄く久しぶりに
感じます(//∇//)!!!凄~く楽しみ!平日かと思ったらこの日は祝日なのですね!皆さん一緒に楽しい時間を過ごしたいなっ♪アルバムリリースまで限られたライブを大切に。全力で1曲1曲お届けしていきます⊂(・ω・´⊂⌒`


ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.7」
2月11日開場 12:00 開演 12:15
会場:池袋シアターYES
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代¥600


まずはこちらで前売りチケットを
予約して頂いてからこちらまで
メールを送ってね(((o(♡´ω`♡)o)))

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:2月11日(木)
・公演名: SLIP INSIDE vol.7
・特典希望メンバーの名前:マリアン
恋の矢2月10日23:59までに送ってね

直筆コメント、サインを書いた
特典ブロマイドをプレゼントします
あたなに向けて心を込めて書きます
ぜひ予約してくれたら嬉しいなぁ。


はやくライブしたいっっ!!!!
マリアね、昨日大好きな担々麺を
食べたの!!初めて担々麺に半分くらい大量のにんにくを入れてみたのだけど今日全然にんにくの匂いにならなかったよ((o(・ρ・)o))凄い自分。
{39D850B0-8A29-43D9-A44F-334104E10BBF:01}


いいね!コメントありがとうございますおねがいハートピンクハートこまめにチェックしてます。いつも嬉しいです。もっと待ってます((*っ´ω`c*))


おやすみなさい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま