♡定期公演♡//∇//道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{5A453BDE-A9C8-478C-8D26-06A59AF8A04D:01}

定期公演~場ミリだけのステージvol.29~にお越しくださいましてありがとうございました。
一足早い、バレンタイン公演でしたピンクハート
バレンタインぽさも意識して
この衣装~( ^ω^ )
そして、可愛い曲が連続で続いて、可愛い気持ちになりましたおねがい

音符セットリスト音符
登場SE
MY DAY
SUNRISE
虹色のステージ
★MC★
バレンタイン・キッス
Caling U
夏色のLove again
君が好き‼︎
白いため息
★MC★
スタートライン
面舵イッパイ!
つぼみ

バレンタイン・キッスも歌いました!!*\(^o^)/*
国生さゆりさんに憧れています
バレンタインといえば、やっぱりバレンタイン・キッスですよねラブ
皆さんの時代…?( ゚д゚)
バレンタインキッス好きですか?
昭和好き。
また、いろんな曲を歌っていきたいな。

2月今日が最初の定期公演だったけど、もうないのかなあ…( ゚д゚)
でもでも

{965C87BD-3737-4D7E-9A68-46BED12C9511:01}

アルバム予約イベントや、ライブ、オープンスクールと、予定が続々と決まってとーっても楽しみなのですおねがい
頑張らなくては…*\(^o^)/*

そして、次の日曜日バレンタイン当日は、スクパさんがありますキッチンバトル!!!!
バレンタインをあなたと過ごしたいな…。

{F01A0C2D-0941-4A45-A7AA-240CDB97A853:01}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

チェキお話し握手会楽しかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にありがとうございましたラブラブ