( 'ω'o[ 設定温度を1度上げました ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未定)開催決定/

*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*



こんばんは( ´ー` )


みらんらんこと横山未蘭です♡


{A2CEC9BC-D5BE-45CB-AFD6-CD6E9C52E631:01}



今日も一日お仕事や学校お疲れさまですヾ( ^ω^)ノ


今日は新ブロマイドの撮影でした!!
今回のブロマイドもお楽しみに!
衣装はアレ…!発売になったらGETしてねヾ( ^ω^)ノ

{1F126EBA-BE71-4A09-ACF4-F00761827A30:01}


今日もニット帽ちゃん。に白ニット
全身白かった~!!持ってる服白いの多いかも…(´,,・-・`)/



そして!明日から4週にわたってテレ玉の『ウタ娘』にてフラップガールズスクールのコーナーが放送されますヾ( ^ω^)ノ

時間は26:00~26:30と遅めだけど、ぜひチェックお願いします!!アルバム発売がもっと楽しみになっちゃうはず…∩^ω^∩

テレビ埼玉!?!?自分のお家では映らないよ~~(T . T)って方ヾ( ^ω^)ノ

だいじょーぶー!!
ニコ生「ULTRA IDOL CHANNEL」でも同時放送します!!

なのでテレ玉映らない方も、ニコ生でチェックしてね♡


4週、どの回もお見逃しなく(@`・v・)b

放送日時↓
2/5(金) 26:00~26:30
2/12(金) 26:00~26:30
2/19(金) 26:00~26:30
2/26(金) 26:00~26:30




一昨日は「PON!」の「クロちゃんのアイドル推し問答」のコーナーで紹介していただいたし、明日はテレビ埼玉でフラップのコーナーが始まるし、明後日土曜日はランク王国で「スタートライン」が流れるし、、、テレビ週間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいなぁ。これを機に、気になってイベントに遊びにきてくれる方がいますように…!

{4B86F95B-05AA-43A2-A8E1-24C3A7302B7E:01}



次のイベントは日曜日の定期公演だよ!!いつも公開レッスンをしている新宿村スタジオでたっぷりライブお届けします!
初めての方も楽しめるイベントです♪


座ってじっくりみるもよし
立っていっしょに盛り上がるもよし

"場ミリだけのステージ"からたくさん笑顔を届けるよー(*´ω`*)



★定期公演~場ミリだけのステージvol.29~
日時:2月7日(日) 開場 16:50 開演 17:00
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


待ってるね!!



明日はメンバーと自主練頑張ってくるよー!
あの曲が頭から離れないんだ…ふふふ
日曜日にわかるハズヾ( ^ω^)ノ


ブログのタイトルにあったようにわたし今日お風呂の設定温度を1度あげました!!!笑
41度にしたよ わりとあついお風呂が好き
皆さんのお家は何度くらいなのかな???

日曜日も寒いと思うけど皆さんが寒い中新宿村に足を運んでくれるのだから、、私たちが皆さんの心と体の温度を1度と言わず…いっぱい上げるからね!ヾ( ^ω^)ノあついあつい日にしちゃお


明日は平日ラスト!!頑張ろうね(*´ω`*)


最後まで読んでくれてありがとう
最後にいいね、コメントしてほしいな
最近減ってきちゃってるから、寂しいな(´・・`)皆さんにいいね、コメントしたいと思ってもらえるようなブログ書けるようにがんばるぞー!待ってるね( * ´×` * )


{68430C62-1A5F-495F-A09A-FC23D8721BC3:01}




2月7日(日) 定期公演
2月10日(水) オープンスクール
2月11日(木・祝) ウタ娘Presents「SLIPINSIDEvol.7」
2月14日(日) キッチンイベント調整中
2月17日(水) オープンスクール
2月20日(土) アルバム予約イベント調整中
2月21日(日) アルバム予約イベント調整中
2月24日(水) オープンスクール
2月27日(土) ライブイベント調整中
2月28日(日) 名古屋遠征調整中
3月9日(水) 1stアルバム『SCHOOL DAYS』発売
3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未定)