マリアおたんじょうび(*≧ω≦*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こ!ん!に!ち!わぁ~っ!!(*≧ω≦*)





きょうはマリアのお誕生日!!
ハッピーバースデーマリア☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆






今日で15歳になったマリアンラブラブ
若い~(*≧ω≦*)
4つも年下なんて信じられない!!!
わたしは年上だけど支えてもらうことおおいなぁ~!!頼もしい最年少だよぉ!
マリアとは唯一の同期((o(。・ω・。)o))
オーディションのときからいっしょで色んなおもいでもある~!大切な同期(*≧ω≦)b

マリアだいすきっピンクハートピンクハート

さいきん毒舌でわるがきぃ~っておもうんだけどねそこも大好きっ!!!!(*≧ω≦)b笑いっ

初めて会った時は12歳中学一年生だったけどっ、もうすぐ高校一年生!

さいしょのときよりもすごく成長したよね(*≧ω≦*)

これからもぉ!ずっといっしょにがんばっていくんだぁ!!!(*`・ω・´*)



昨日はね定期公演だったよぉ~っ!!!ラブラブ
マリアのバースデー公演っ(*`・ω・´*)


お誕生日の前日、みんなでおいわいできてよかったぁ~!!!( *ˆˆ* )



来てくれたみなさぁん!!!
ありがとうございましたぁぁ((o(。・ω・。)o))


衣装は~~っ!!!ラブラブ





制服でしたぁっピンクハート

JKっぽいでしょっ??☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆


わたし制服だぁいすき~!!!
高校生の時はいつも薄ピンクのカーディガンかベストだったから、濃いピンク着るのは珍しい~(*´ω`*)!!!!

ピンクレベルたかくて嬉しかったぁ!ラブラブ


制服とツインテールとピンクはいちばん落ち着くよ~(*´ω`*)

おばぁーちゃんになっても制服着る!!


きのうのセットリストラブラブ

Caling U
MOVING THE WORLD
覚醒
羽ばたけ翼
MC
MY DAY
いちごパフェ
虹色のステージ
White Love(マリアソロ)
スタートライン
面舵イッパイ!
つぼみ



マリアがSPEEDさんの「White Love」
をソロで歌ってたよぉラブラブ!!!

裏で聴いてたよっ(*´ω`*)

マリアの歌声が大好きっ!!!!


ソロおわったら、サプライズでケーキとお花をもってわたしたち登場ラブラブ☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆


わたしはおてがみもかいてきたんだぁラブラブ(*≧ω≦)b

マリアにつたえたいこと一生懸命かいたよぉ~(*`・ω・´*)
喜んでくれてよかったラブラブ!!!!


とってもすてきなバースデー公演になって!☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆
良かったよぉ~~っ!!!((o(。・ω・。)o))


ありがとうございましたぁ!!!(*≧m≦*)



(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!

きょうはレコーディングがんばるよぉ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

それでわぁっ!またねぇ~ピンクハートピンクハート



@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!くれるとうれしい~なぁ!(*`・ω・´*)
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!