私の人生の半分は…??(゜ロ゜)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわ!!!♡/
{C8FD88C4-782A-4A3C-BFF0-9E9CAA86F10F:01}

昨日更新したワンマンライブに
ついて書いたブログへのいいねが
初めて50いいねを超えました!!!!
もうすぐ60だ!!!|д゚)
嬉しくてビックリしています。

いいねの数はブログを読んで頂けてるんだなっていう確認も出来て自分がもっといいブログを書いていけるように参考にさせて頂いていたりもするの( .. )だからいいねの数が増えていくことは凄く嬉しいことですp(*^-^*)q

コメントもね、一つ一つゆっくり
じっくり読ませて頂いています
皆さんのお気持ちも知ることが
出来て皆さんの温かいお言葉が
心に響きます。ありがとう。

フラップ最年少 中学3年生!14歳!
25日に15歳になります
マリアンこと坂本マリアです(._.)

お誕生日を迎えるのはね、
嬉しいような悲しいような
年を重ねたくないような
大人になりたいような
ちょっとよく分からない色んな気持ち
になっています( .. )
15歳ってことだから半分??
私!半分生きてきたんだ!!!
みたいな(笑)

それだと30歳で終わってしまう…。
でも15歳って自分にとって半分
っていうイメージがあります(._.)
それに高校生になっちゃうしね泣
JKイヤだ!なんて言わないで
ください(´;︵;`)(´;︵;`)

気持ちはいつまでも中学生だし、
大人にならなくちゃいけないのは
分かっているけれどいつまでも
中二病な気がするので(((^-^)))
安心してください。
中二病!悪くない!でも
皆さん一緒に悪くなーい!って
言ってくれているから中二病は
悪くないってことですもんね|ω`)

今日のshowroom配信は
14歳ラスト配信でした(つд⊂)!!
見てくれた皆さん、アイテムや
ギフトもコメントもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そんな今日の自己紹介と一言は
風邪対策!でした!!!
マリアの風邪対策は本当に対策とは
言えないと思うのですが、、、
風邪を惹いていると思わないことです
思い込み作戦です(゜ロ゜)!
小学校の頃、自分は風邪を惹かない!無敵だ!と思っていたら確かに体調を崩して休んだことは全然なかったよ(つд⊂)!中二病ぽい。。。

でも皆さん思い込み過ぎて
無理をしちゃうことには十分
注意だよ!!!( ;∀;)
今ね、インフルエンザとか流行
しているから手洗いうがいは
しっかりしようね( ^ω^)
{65DDA7CF-38E0-493F-9020-792ECDBA9627:01}

今日は17日のワンマンライブに
ついて振り返っていきました!!
一人一人、ワンマンライブでの
事をピックアップしてお話
していきました( ´ω` )!

私は「不甲斐ない坂本…。」に
ついてお話させて頂きました。
不甲斐ないの意味ね調べたの(._.)
ワンマンライブでの自分にぴったり
な言葉だったから(´;︵;`)
今度こそは不甲斐ないじゃなくて
逞しい坂本になっていられるように
今回の出来事をしっかり受け止めて
一生忘れないでこの経験を得て
進もうって思ったのだよ。

ゆかっぴの新ネタのターザン
大好き(っ*´∀`*)っ♡
今日みらんらんもターザンしてた
フラップでターザン流行るかも
しれないです。。。

来週の配信では15歳になった
次の日ですね(≧ω≦)!!
絶対見逃さないでね~( 。・-・。`)


明日は公開レッスンである
オープンスクールです!!!!!
ワンマンライブを終えてまた新たな
スタートラインに立った私達の
一発目のレッスン精一杯スタートラインをもっともっとまだまだ良くしていけるように頑張ります´ω`*!

【オープンスクール】
開場 19:00 物販 20:05
会場::新宿村CENTRAL 402スタジオ 料金:¥1,000(フェザーポイント1P付)


お外は寒いしえーんえーんお外出たくない
って思うと思うんだ。
お仕事も忙しいと思いますが
私達に元気を貰いに来てください!
全力でお待ちしています^ω^)



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま