突撃するYo(o・ω・o)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!(≧ω≦)ラブラブ





(((c=(゚ロ゚qホワチャーだよぉ~っ!!!ラブラブ




きょうは!メンバーとの自主練してきたよぉ~っ!!(o・ω・o)

朝レコーディングもしてきたよぉ!!(*`・ω・´*)ハート
歌ったよぉ~っ!!!!


お歌もーーーーっと上手くなりたい( *ˆoˆ* )が!ん!ば!る!よ~!!!修業ハート



きょうね、自主練のまえにれいにゃんとさっちゃんとかき氷食べたよぉ~ラブ
おいしかったなぁ~っ!!!

めずらしいさんにんっ?((o(。・ω・。)o))笑いっ



きょうも!楽しかったよぉ☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆




みなさんさん(*n´ω`n*)

いまねツイッターで
突撃リプ祭りを開催中ラブラブだよぉ~っ!!!

ワンマンライブにたくさんの方に来て欲しくてっ!!!


きのうねっ、
フラップの公式アカウントのワンマンライブ告知ツイートのRTが100超えたらっ
リプ祭りを開催っ!!!!キラキラ

ということでっ!!
みなさんRTしてくれて!!!!


100RTを超えて!
リプ祭り開催が決定したよぉ~~ラブラブ 



RTが100を超えたことがうれしい~~~よぉっ!!!(*≧≦*)
みなさぁんほんとうにありがとうっピンクハート!!!



1月17日のワンマンライブまではもうあと10日をきってます!!!(*≧□≦*)

もぉーーーー!すぐきちゃうよ(*n´ω`n*)キラキラ

フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~
たくさんの方に来て欲しいです!!!!

Twitterでっ!

#フラップワンマンソールドアウト
のタグをつけてつぶやいてねラブラブ
突撃リプしにいくよぉ~!



みなさぁん~~っ
あさっては!!!((o(。・ω・。)o))

ついにDVD発売っ!!!
はやくみなさんにみてもらいたくて!わくわく(*≧m≦*)ラブラブ



ライブDVD発売記念新年会が!
あるよぉ~っ!!!ラブラブ( *ˆoˆ* )


日時:1月10日(日) 開場 14:45 開演 15:00
会場:東京都文京区水道2-9-2 音羽YFビル B2
料金:入場無料
MC:ワンワンニャンニャン


みなさぁん!きてね~っ!!!!!(*`・ω・´*)









それでわぁっ!またねぇ!(*`・ω・*)
おやすみなさぁい~~!ピンクハートピンクハートピンクハート


@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆

☆フラップのスケジュール


コメント、いいね!
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!