*.今年初め続きだよ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




----*----* 青  山  玲  奈 *----*----

本日は今年初のオープンルーム
毎週火曜日20時からショールーム
にて配信しているオープンルーム
今年も1年画面から楽しい時間を
生配信していきますお楽しみにネ


\オープンルームはここだよ/
→フォローしていただけるの配信時間
に通知が来るので見逃さないね照れ




オープンルームでは毎回企画に
挑戦しているのですが今年初の
企画はお正月らしい百人一首◎
中学生出やって以来の百人一首
とても懐かしい気持ちネおとめ座流れ星
{6DF4D35F-BA27-4CC3-B7BF-F7115ECD99FA:01}



よく語呂合わせしててね例えば
上の句に「足」がきたら下の句
は「長々」が来るとかだったり
その記憶を辿って一枚だけはね
本格的に取れました(⌒-⌒; ).○


最後は皆様に投票をして頂き
勝敗を決めたのですが…( °° )
私はビリでした


勝ったのはさっちゃん( ⌒v⌒ )
静かなほうが勝てるのかななら
私も静かにいようかなウソだよ
さっちゃんは可愛いから通じる
そんなさっちゃんにはご褒美の
お年玉が!中身にはメンバーが
「グラコロを奢る券」だったよ
4人で割り勘してさっちゃんに
グラコロを奢ってあげます照れ


そして今日の配信では2日後に
R-1ぐらんぷり1回戦を控えてる
ゆかっぴさんの新企画

「ゆかっぴ伝説第1章 始動」
のコーナーも始まりました

{F31C32E7-D87C-436D-B5B1-3A18E35A17AC:01}



ゆかっぴ伝説序章が去年の10月
完結しましてそして今回1章が
始まったんだねゆかっぴさんが
1歩づつ階段を昇っていく姿を
ショールームでは届けていくよ


今日は2日後に迫った1回戦の
考えてきたネタを披露して貰い
メンバーやファンの皆様からの
コメントでアドバイスしました


アドバイスを踏まえて2日後の
本番に魅せてくれるネタすごく
楽しみ、悔いが残らないように
やり切って2回戦に必ず進んで
ほしいですゆかっぴガンバレ◎


★R-1ぐらんぷり2016 1回戦・東京★
日時:1月7日(木) 開場 11:30 開演 12:00
会場:新宿シアターモリエール
料金:500円


ゆかっぴの出演はAグループ
皆様も是非応援しにいきましょ
ゆかっぴ伝説第1章のほんとの
スタートはこの日はじまるね◎


そして去年のライブ納め今年の
3日のライブ始めをふりかえり
をしました最後までみてくれた
皆様ありがとうございました!!!


コメントやギフトやアイテムも
とても嬉しい拡散もありがとう
今日もたくさんの方にアクセス
して頂きました(*  ´ω`  *)感謝
来週もよろしくお願いします

{7DF1DE4F-8AE8-4C74-83BB-F509D4370520:01}



明日は今年初の公開レッスン
星オープンスクール星

私たちのホーム新宿村スタジオで
今年もたくさん成長していきたい
2016年その一歩となる日が明日!!
去年は自分の未熟さからたくさん
泣いた1年でした今年は気持ちも
強くなって技術を磨きたいです◎
たくさんたくさん磨きたいです◎
ステージで輝くまでの私たちの姿
是非見守りにきてくださいおねがいラブラブ


■オープンスクールvol.265■
日時:1月6日(水) 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:最新曲「スタートライン」
のブラッシュアップ!


楽曲が持つエネルギーを
最大限に引き出したい…
明日は私達のエネルギー
で熱くさせてみせるぞう


そしてさらに12日後の
ワンマンライブに繋げたい
ワンマンライブがもっとっ
楽しみになる1日なるよう
全力を尽くします、明日の
物販でも前売りチケットを
売ってるので是非ワンマン
ライブに来る決め手に明日
なれたらうれしいな(⌒-⌒)


もちろん決め手はいつだって
今日このブログをみて私達の
ことをもっと知りたいみたい
ライブをみたいと思てほしい
前売りチケットはイープラス
でも販売していますいますぐ
ゲットして1/17は新宿村LIVE
で待っています。. o(≧▽≦)o .。




それではまた明日ね
おやすみなさいzzz



----*----*----*お知らせ*----*----*----

ワンマンライブまで残り12
 
2016年1月17日(日) 

前売チケットはイベント物販と
イープラスにて発売しています
イープラスにてご購入はコチラ

----*----*----*----*----*----*----*----