明けましてライブ\(^o^)/♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 中学3年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです
{BB80BCF0-49D6-4765-AF11-F94C23A0FE48:01}

本日2回目のブログだよヾ( ^ω^)ノ
今日は2016年最初の一発目のライブ
でしたーーーー!!!新年早々私達に
会いに来てくれた皆さんありがとう
ございました⊂( ´ω` )⊃♡

新年一発目は・・・
【ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~】1部に出演しました!!
ハチャメチャ祭さんには2015年フラップ沢山出演させて頂いたので、2016年もたくさん出演したいなっ!!

それとね、主催の青山☆ハチャメチャハイスクールさんの今村美咲さんとお写真撮っていただきました(´,,・ω・,,`)
一緒にお写真撮ろう~って声かけて
下さってとっても嬉しかったですおねがい
{020704C8-7C06-4E91-A8C0-247953F05D58:01}

前髪を作ったことにもふれてくださって嬉しかったヽ(〃v〃)ノそれにしても前髪の切り方が分からなくて伸びてきちゃった…∩(´;ヮ;`)∩切らねば!

今日は、直接みなさんに明けましておめでとうございますを伝えることができて良かったぁ…ヽ(´▽`)/ ♡

年明けに相応しい「SUNRISE」を
一曲目にやりました!!
そういえば、京都の初詣にメンバーと行った帰りに初日の出と富士山を見たんだって!(マリアとみらんらんだけ寝てたらしい)だから聞いた時2人でいいなぁ(;_;)ってなったよ。

そんな初日の出をイメージして
始まった一曲目だったよ( ・ω・)!!
「Callng U」ではイントロでマリアが初めて喋りました( ´ー`)
おせちについて(笑)
その次は、「覚醒」覚醒はいつも
ここで来るか…!!って皆さんびっくりするよね( 〃´艸`)
変化球的な感じで2016年皆さんのことを驚かせたいなぁ…!
{A2E8BF70-C35A-4F47-9F28-0844DEFDF45F:01}

「面舵イッパイ!」はみなさん沢山
タオル回してくれて楽しかったよ☆♪
「MY DAY」からの~「羽ばたけ翼」
のギャップも楽しんでもらえたかな?

2016年、今日無事スタートを
切ることができて良かった!!
皆さんに見ていただけて幸せでした
特典でお年玉もプレゼントしたよおねがい

マリアとチェキ一緒に撮ってくれて
ありがとう(≧∇≦)一枚一枚嬉しいよ
あとねずっと自分のサインを変えようと思っていて2016年になってきりも良いので今日チェキに新しいサインを書きましたっ|qд・ )♡

旧サインは封印します(笑)(°_°)
これからは新サイン書かせてね♡
{B773B672-275F-451A-9A17-D150F368C86C:01}

次みなさんにお会いできるのは
1月6日水曜日のオープンスクール
(公開レッスン)かな?(^O^)

会えない時間こそ成長出来るように!
だね!ワンマンまでほんとうに
あと少ししかないので…
たくさん自主練頑張ります(o・ω・o)ゝ

明日は冬休みの宿題でもやろうかな!
(まだやっていなかった…笑)
練習も頑張るよ( ・(x)・)!


ブログにコメント書いてくれるの凄く
嬉しいんだ(∩∩)♡増えていくたびに心が飛び跳ねているのを抑えているよ!
いいね!コメント待っているね流れ星



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま