新年一発目だよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\おはようございますーー!♡/
{939169FD-0EC7-4DA4-B5EE-DA8F67F94442:01}

フラップ最年少 中学3年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです

みなさんお正月楽しんでますかー?
マリアはこのベレー帽とか新しい靴を買ったりしましたよ(,,> <,,)♡ 

あとね、学校の朝読書の時間で読む本を買いました!マリアいつも朝読書の時間に本を読まないで瞑想している悪い子ちゃんだったから冬休み明けこそは…!変わろう!と思って…!

と思ったらあと2ヶ月ちょっとで
中学生卒業なんだけどね∩(´;ヮ;`)∩
それまでに読み終わるかなぁ!!
でも発売されるのをずっと楽しみに
待っていた本だからきっと直ぐに
読み終わることでしょう( ・ω・)
{EDED85F7-819C-4B94-A892-8317A997E196:01}

普段あまり本とか読まないからなぁ…
活動にも活かせそうな本なので
たくさん吸収するよーーー!


今日は年が明け2016年になり
初めてみなさんに会えるかなぁおねがいラブラブ
新年一発目のライブ気合いいっぱい
だよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一昨日までに予約してくれた皆様に
お年玉プレゼントするよ~!
楽しみにしててね( ´-` ).。oO ( ♡ )

今日のライブを見て2016年のフラップに期待を込められる、応援し続けたいって思ってもらえるグループであれるよう全力のLIVEをお届けするよ!!
{D872E281-7A94-4AA3-9D72-261C57C9D671:01}

照れ新年一発目のライブ照れ

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~』1部

フラップライブ出演時間
15:02~15:22
物販(ブースD)
15:32~16:22

会場は新宿ReNY

新宿ReNYはね、私たちがいつも
公開レッスンを行っている新宿村スタジオに近いんだ!(^O^)
1/17のワンマンライブの会場も
新宿村スタジオの地下にあるLIVEハウスの新宿村LIVEだから今日の会場から近いのだ!!(´..・ω・..`)

今日初めて直接明けましておめでとう
を言えるんだねヾ( ^ω^)ノ
あけおめあけおめヾ( ^ω^)ノ

今日は一緒に楽しもうねぇ( ´ー`)
{4651CA37-7DFF-42DD-A7F5-442BA316F148:01}

新宿ReNYでお待ちしておりますラブ

{A013B240-E5FF-4133-AE3F-D928FFC5B640:01}

in.車折神社

昨日、神社の前を通ったらものすごい
列が出来ていてこれはなんの列だと
思ったら初詣だね!!!( ・´ー・`)

マリアもおみくじ引きに行きたいなっ
毎年、大吉が出たらお財布の中に
入れて大吉以外の吉が出たら机に
保管することになってるよ(°_°)

皆さんのフラップ運は【大吉】
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{16D40E66-B521-4124-ADC8-1C07089D4738:01}

いいね!コメント書いてくださって
ありがとうございます(*´ `*)♡
新年からとても嬉しいです。
読んだ証にポチっグッと押してくれたら嬉しいなぁ…♡
コメントしてくれたらもっと嬉しいな
待ってるね( ´∀` )


それではライブで
お会いしましょ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま