( 'ω'o[ あけました☆2016 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




あけましておめでとうございます!!



みらんらんこと横山未蘭です♡


{4C721B4A-819D-45B7-B3A4-F20246854CE4:01}




新年初ブログ!!
皆さんからのコメントをひとつひとつ読んで心があたたかくなりましたっ
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします\(* ˆ ˆ *)/♡

皆さん年越しの瞬間は何をしていましたか?私たちはというと…メンバーと京都で年を越しました!!!京都で年越しなんて初めて(〃^^〃)!!



30日の大阪でのライブの特典で皆さんにプレゼントした年越し蕎麦と同じものを食べて、年越しましたヾ( ^ω^)ノ

ピース!!

{4A4B5CC6-677B-4BA4-85B9-FBAC8567FB3A:01}

{B91C05FA-5CE7-4906-A17C-77882327B918:01}




そして初詣はみんなで京都の清水寺へ(*´▽`*)年が明けてから暗いうちに初詣したの初めてだったのでテンション上がったーー(*´▽`*)!!

{A34D2F64-581A-43C0-9B56-AE4E6C68430F:01}

{350D37C4-D59D-4602-A04B-CD98CD1AD527:01}

除夜の鐘きけて感動!!すっごい大きな音でびくっとしました(o゚∀゚o)笑

わたし初詣年中行きたい人なので、行けて嬉しかったなヾ( ^ω^)ノみんなでお祈りして、無事に東京に帰ってきました
皆さんは初詣行きましたかーー??

{370BDE67-38C6-4A9E-BF6D-4136D9BBBCF7:01}



2016年の目標
フラップを応援してくれる方の輪を広げる!
今年は1/17(日)にワンマンライブ、3月に1stアルバムリリースと既に大事なイベントが決まっています
絶対成功させて次に繋げていきたい
まずは目の前の17日のワンマンライブでひとりでも多くの方に来ていただき、最高のライブを届けられるように頑張ります!!

パフォーマンス、歌のレベルもっともっと上げる


最新曲『スタートライン』の歌詞にあるように

「才能なんてあってもなくても継続こそが絶対条件だ」

ブログも生メールもCHEERZも、基礎練習、練習、筋トレ、日記も毎日継続していくことが、結果に繋がり、自分の自信に繋がる…

継続することを 目標に頑張ります!!
そして引き続き自分のダメなところから逃げないこと
まだまだ変えていかなければならないことがたくさんです!ひとつひとつ潰していけるよう頑張ります。


しっかりと自分の足で立てるよう頑張ります


そして!!!もうひとつ大事な目標
皆さんを笑顔にできる存在でいること!!

今年も皆さんにたくさん笑顔を届けて皆さんを笑顔にする(*´ω`*)アイドルになりたかった一番の理由がこれ(*´ω`*)たくさんの方を笑顔にするぞ!!



今年も応援よろしくお願いしますm(._.)m


{0D543796-71C3-4D26-A123-8D29C4E6B362:01}

{A1D77DB2-C968-4EDD-B13A-D5917FC7AF77:01}

{C484B7CF-5C5A-4599-B03D-08A20203EB0B:01}

{068954D3-A5E7-433E-9350-4DDC5D83E385:01}



う~~早く皆さんに会いたいな…!!
3日の今年初ライブでいっしょに盛り上がろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日時:1月3日(日) 開場 11:00 / 開演 11:30
会場:新宿ReNY
男性料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代
女性料金:前売り¥1,000 / 当日¥1,500 ※別途1D代



今回の入場特典はお正月スペシャル特典としてメンバーからのお年玉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これは来るしかもんきっき


ぜひ私の名前で予約してね!!前売りチケット購入後にメールよろしくお願いします♪

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
お名前:
日付:1月3日(日)
公演名:『ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~』1部
特典希望メンバーの名前:みらんらん


{147F9645-D38D-4C0C-96BE-7EEE6019F25F:01}



それではおやすみなさい(*´ω`*)
今日もいいねコメントお待ちしています♡
(昨日も二桁いった!!嬉しい(T . T)♡ありがとう)