2015年最後のブログ(((((((っ・ω・)っ♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 中学3年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです( ´-` )♡ 

これが2015年最後のブログに
なります∩(´;ヮ;`)∩
{5BA4F8B2-F780-4EEF-808C-4A8AE1F716A8:01}

大晦日である今日は、大阪遠征から
東京へ帰らずに大阪や京都の
観光名所を巡ってきました( 〃´艸`)

京都は中3の最初の頃のほうに
行った修学旅行ぶりで景色や風景が
懐かしいなってなったよ(*´ `*)
芸能の神様である車折神社へ
行って今まで持っていた車折神社の
古い御守りを納めたり、
新しい御守りをメンバー皆お揃いで
持って参拝もしたよ!

お願い事一つにしぼれなくて
たくさんお願いしちゃったo(*゚▽゚*)o
でもね、小学生の時に流れ星を見て
3つ一気にお願い事したら3つ全部
叶ったよヾ( ^ω^)ノ
{6D54CE82-23AC-4EFA-B018-29428C939725:01}

今回は3つより多くお願い事しちゃったけど叶うといいなぁ…☆
叶えられるように努力します

新年はおみくじ引きたいなぁ…!

大晦日を東京以外で過ごすことは
初めてだよーっ‼︎‼︎不思議なカンジ
フラップは去年も一昨年も
年越しをメンバーと一緒に過ごして
いるので今年もみんなで過ごせる
ことが嬉しいよ(>人<;)♡

京都では、車折神社や金閣寺
伏見稲荷大社へ行って
千本の鳥居をくぐってきたり
したよ⊂(^ω^)⊃

千本ね、数えようと思ったんだけど
10本くらいでもう諦めたよ(°_°)
おバカだからけむりもたくさん
かぶった(∩*´ω` *∩)

遠征を機に仲良くなるフラップさん
(笑)いやもともと仲は良いんだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みらんらんの寝顔は見ることができたけど写真撮れなくてショック…(°_°)
{09ECC2F0-DBCE-4120-95D3-EB4E4CCF959B:01}

昨日までは2015年が終わる実感が
全然湧いてこなかったのですが
今日、参拝をしたり大晦日らしい
ことをしていよいよ2016年が
やってくるんだなって思いました!

みなさんは大晦日どんなことを
して過ごしたのかな?実家に帰ったりする方が多いのかなぁ?大掃除は年末のうちにしておかないと後から大変になるやつだー( ・´ー・`)

年が明けるまで体をしっかり
休めてまた2016年がスタートしたら
元気に会いましょね。:*⊂(^ω^⊂⌒

新年一発目のLIVE今からもう
楽しみだわくわくだーー(((∩°ω°∩)))♡

私達の2016年一発目のライブは
1月3日(日)です!!!
皆さん会いに来てくれますか!!!
2016年のスタートを一緒に
切りましょε===(っ≧ω≦)っ

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~』1部
開場 11:00 / 開演 11:30
会場:新宿ReNY
男性料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代
女性料金:前売り¥1,000 / 当日¥1,500 ※別途1D代

▷▷詳細はこちら◁◁

新年から元気を貰いにきてね( *´꒳`*)
この日の特典はお正月特別!!
メンバーからお年玉をプレゼント♡

プレイガイドで前売りチケットを
購入後、こちらにらメールを
送ってね!!

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:1月3日(日)
・公演名:青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents『ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~』1部
・特典希望メンバーの名前:マリアン


マリアを希望してくれる方
待ってるねヽ(〃v〃)ノ♡
{056C82D8-CB12-410F-8B9A-E157FA44C6A4:01}

メンバー皆でラーメン(年越しそば)食べたよーーーーーっ(´,,・ω・,,`)
あげるーーーーー!だけど
もう全部食べちゃった…。

これで安心して年を越せます(`;_;´)/
またあとで、大阪に会いに来てくれたみなさんへプレゼントをしたお揃いの年越しそばもちゃんと食べるからね(^-^)
お揃いだよ~~♪

除夜の鐘聞く!起きてよう(^_^)
はやくhappy newyearって
言いたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
{E4BA3D0B-4DAE-4A27-A474-BBEA6941ACBF:01}


いいね!コメント書いてくれて
ありがとう...φ(。・ω・。 )
読んでいるよっこまめにチェックしてます、嬉しいです(〃艸〃) 
今日も待ってるねぇぇおねがい


良いお年を猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま