あばれる〜っ☆(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!((o(。・ω・。)o))







きょうはぁ~っ!!!(*`・ω・´*)
今年さいごの!
「フラップガールズスクールのオープンルーム」
だったよぉ~っ!!!ピンクハート



Showroomみてくれたかたぁ~っ!!
ありがとぉぉ~っ(≧ω≦)!!!


きょうもいっぱいあばれたぁ~っ(*´ω`*)ラブラブ!!!!

たのしかったぁ(*≧▽≦*)!!!

今年一年を漢字で表したよぉっ!!!ピンクハート
 
「瞼 」ってかいたんだけどねぇ~!
ちょこっとしっぱいしちゃったのぉーっ(´;ω;`)

この文字にした理由はぁ~っ!!!
まぶたのおさいほうで、一世を風靡した年だからだよぉ~(≧≦)とっても嬉しい~よぉ!


他のメンバーからみて、
ことしのホワチャーはラブラブ

れいにゃん「騒」さわがしい!
みらんらん「終」おわり!
さっちゃん「裁」おさいほう!
マリア「笑」みんなを笑わせる~!


マリアだけいいこといってくれたぁ(*≧m≦*)笑いっ!!

来年もたくさぁーーん!みんなに笑ってもらえるよぉーに!がんばるよぉ!!ヾ(≧□≦*)/!!!!!!



きょうのねっ!
オープンルームのときにお知らせしたのですがぁピンクハート!!

R-1ぐらんぷり1回戦!わたしが出場する日がきまったよぉぉ(*≧□≦*)!!!!!   
■ 日時:01/07(木) 開場:11:30 開演:12:00
■ 会場:[東 京] 新宿シアターモリエール
■ M C:はりけ~んず
■ チケット:当日券500円
 
みなさぁん!応援しにきてねぇ~っ!!!
(*≧m≦*)が!ん!ば!る!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

メンバーもみにきてくれるっていってくれて応援してくれて嬉しい~ヾ(≧≦*)/!!!!



(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!



きょうのShowroom!
今年ラスト!ありがとうございましたぁぁ!!!ピンクハート
楽しかったぁ!(*≧m≦*)
来年もあばれるよぉ~~っ!!!!キラキラ





あしたはぁ!!!大阪遠征!ラブラブ


★【本格音楽女子祭- 大阪編 -


日時:12月30日(水) 開場 13:30 開演 14:00
会場:ZEPPなんば大阪 
料金:前売り¥4,000 / 当日¥5,000 
出演は15時台で20分間
物販は16:00から


だぁいすきな大阪でライブできるの嬉しい~っ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年最後のライブ! 楽しみっ!!!


みなさぁん!一緒に楽しもぉーっ!!!(*≧m≦*)!!
 
がんばるぞぉ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー






れいにゃんにほっぺかかれちゃったぁ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



それでわぁっ!またねぇ!☆
おやすみなさぁい~~(*≧▽≦*)


@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆

☆1月17日 ワンマンライブ☆
フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!くれるとうれしい~なぁ(((o(*゚ω゚*)o)))
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!