( 'ω'o[ 今年のクリスマスは… ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(●´ω`●)


みらんらんこと横山未蘭です♡


{B7AE88AB-5B31-43F8-BC7A-6CC42AB319C4:01}



メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はクリスマス!!皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか?サンタさんは来ましたか?

朝マリアちゃんに会ったときサンタさん来たのー!!って嬉しそうにしてて微笑ましかった(*・v・*)


わたしはというと……ママからクリスマスプレゼントもらいましたヾ( ^ω^)ノ♡♡

ベットカバーと、Suica入れやお財布にもなるマルチケースをもらいました(*´▽`*)♡どっちもめっちゃかわいいの、嬉しいーー(T . T)

{C097917A-373C-4B47-9BFB-02E243079B1E:01}



かわいいベットカバー………こ、、これは……

{824C58CC-2F64-4C89-814F-E7A4D0E0E6AA:01}


可愛く寝ろ。ということですね……

お、\( °-°)/おぅ……

(スクリパに来た方はわかる…)

可愛く寝ます。来年の目標にしよかな


はいそんなことは置いといて?



{766C9FDA-404A-40DD-91FA-790BE7394C48:01}

きのこみたい


私たちは今日は朝から3月にリリースする1stアルバムのジャケット撮影をしてきましたー!!

ドキドキワクワク アルバムリリースに向けて動き出していますよっっ♡
可愛すぎる新衣装を身にまとい、素敵なジャケ写を撮っていただきました☆
素敵な場所で…何パターンも撮ったよ!

新衣装も…ジャケットも…早く皆さんに見てほしいーー!!どんなアルバムに出来上がるのかワクワクしながら楽しみにしていてね!(o゚∀゚o)

{B043BF43-06B2-4814-BBAB-0DD9627E5E00:01}




明日は年内最後のオープンスクールと定期公演です!!

2015年の締めくくりに相応しいレッスンと定期公演にしたいと思います
ぜひ来てほしい!!
皆さんといっしょに楽しみたい(*´ω`*)

オープンスクールでは最新曲「スタートライン」のブラッシュアップしていきます!!

早くライブで素敵なものを届けられるように精一杯磨いていきますっ!

2015年、最後まで私たちの姿を見守っていてほしいです!

■オープンスクールvol.264
日時:12月26日(土) 開場 14:00 物販 15:05
会場:新宿村CENTRAL 310
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


そしてオープンスクールのあとはそのまま新宿村で定期公演!

今年を振り返れるようなセットリストになっています(*´▽`*)曲数もたっぷり!明日もみらんらんの最高の笑顔…受け取りに来てください(〃^^〃)


★定期公演~場ミリだけのステージvol.26~
日時:12月26日(土) 開場 17:45 開演 18:00
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


明日は1日新宿村で私たちといっしょに過ごしてくれたらとっても嬉しいです!

皆さんのことお待ちしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんはチキンやケーキ食べましたか??わたしは今帰ってる途中で、お家にあるかなぁ~と期待しておる……!!(T . T)


{105F8292-C97C-4831-8034-1C1CEE078415:01}



それではまた明日(*´▽`*)
生メールと生ボイス送ってから寝るよ


いいねコメントありがとうございます(●´ω`●)毎日ひとつひとつニヤニヤしながら読んでます。嬉しいです。今日も待ってるね*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*