( 'ω'o[ フラップなイブイブ♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(*´▽`*)

みらんらんこと横山未蘭です♡


{9C3425E6-40E6-47A2-B877-80DEA8AA3D26:01}



今日は青SHUN学園さん主催『X'masで織り成すオーエーオー!! in キネマ倶楽部』1部に出演、そしてその後新宿村でフラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2015でした!!

皆さん1日ありがとうございました(っ>ω<c)♡

クリスマスイブイブ、皆さんと素敵な1日が過ごせて幸せだわん…ありがとう

1日の始まりはキネマ倶楽部にてライブからスタートヾ( ^ω^)ノ
キネマ倶楽部はフラップに加入したてのころ何度かライブしたことがある場所だったので、とっても懐かしかった…☆

今日はクリスマスイブイブということでみらんサンタでのライブでした( *´ω`* )♪どうでしたかー??

{7509984A-FBCB-4047-B960-C38D29ED3565:01}



今日のセットリスト
登場SE(クリスマスver.)
いちごパフェ
MOVING THE WORLD
君が好き‼︎
*MC*
MY DAY
白いため息
面舵イッパイ!

クリスマスver.からのいちごパフェ!!
このSEを聞くとああ今年もこの季節がやってきたんだ…と実感します!


フラップのライブを見てくれて、いっしょに盛り上がってくれてありがとう!
白いため息も久しぶりにやりました!!バラードも好きだからできて嬉しかった~!

今日ライブ見てくれた皆さん、このブログにたどり着いてくれた方いるかな…?私たちは来年の1/17にワンマンライブを開催します!!ソールドアウト目指しています。1人でも多くの方に来ていただきたいので、今日ライブ見て少しでも気になってくれた方がいたら1/17ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

イープラスで前売りチケット販売中ですよろしくお願いします

{F0F511F6-A725-40F6-9AFA-C2A25556E122:01}



そしてライブのあとはスクリパ2015!!
こちらも来てくれた皆さんありがとうございました!

☆爆弾回しゲーム
☆サンタさんに聞いてみた
☆プレゼント交換会
☆ミニライブ(白いため息、真っ赤なお鼻のトナカイさん、クリスマスの12日間、きよしこのよる)

をやりましたヾ( ^ω^)ノ

爆弾回しゲームは罰ゲームが青山さんの特製激マズジュース…新作でした。:゚(;´∩`;)゚:。
いやああああ、免れたよかった。:゚(;´∩`;)゚:。匂いがもうね!!やゔぁいの
チョコレートにソースとラー油と炭酸水だよ…

あれを美味しいと飲むれいにゃんとゆかっぴ。:゚(;´∩`;)゚:。 フラップヤバいな。:゚(;´∩`;)゚:。

そして「サンタさんに聞いてみた」ではわたしの家での秘密が…バレちゃいました…\( °-°)/まさか本当に調査されているとは……\( °-°)/寝方にしても、?犬のお世話にしてもちゃんとやって良い子にしてないとサンタさんはこないよね(っ>ω<c)ブログにも写真を載せますね(´,,・-・`)/

メンバーの実態も面白かった…ヾ( ^ω^)ノゆかっぴの謎は深まるばかり…。笑


そしてプレゼント交換会!!
みんなで円になって回していきました♪
プレゼント用意して参加してくれてありがとうございました!!いやぁおもしろ楽しかった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんはどんなプレゼントが届いたかな?

また来年も絶対やりたいなっ


最後は私たちからミニライブのプレゼント(*・v・*)♪♪個人的なポイントは「クリスマスの12日間」で歌った私パートの「2羽の鳩」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鳩苦手だけどあえて選んでみたらめっちゃハマった…

ありがとよ鳩…

この曲大好きすぎるな…

恒例になりつつあるのでまた来年もやりたいな!

特典会ではチェキ撮ってくれて、対面でお話もありがとう!!すっごく嬉しい( * ´×` * )皆さんとのチェキやお話は楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間です…(。・-・。)♡

今日限定発売だったサンタブロマイドもGETできましたか??(´,,・-・`)/

今月はまた27日にもスクパがあるので来てね!

{6071B3B7-5BD6-4445-B90C-49908804084B:01}



明日はクリスマスイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう今日だ!

そんな一年に一度の特別な日♡ライブがあります! 

皆さんといっしょに過ごしたいな…!!ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)今日とは違うみらんサンタだよーー♡待ってるね

※フラップガールズスクールの出演は19:25~19:45、物販はブースCにて19:5520:45を予定しております。(12/23追記)


それではまた明日(*´ω`*)おやすみなさい

{338E841D-7F65-4F9C-9E3E-A03FF70CA55C:01}




いいね、コメントお待ちしています!!