前髪切った初ブログ( 〃..) ‼︎‼︎坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

showroomを見てくれた方は
もうお分かりかと思いますが、、(._.)
{C999A459-DA07-4667-906F-7415D9A7686F:01}

私、フラップに加入してから2年4ヶ月ずっと切らないできた前髪をぱつんと切りましたヽ(゜▽、゜)ノ
結構重大な決断をしました!!笑

いきなりすぎて皆さんびっくりしていると思います。。(;_;)去年くらいから切るか切らないか悩んでいてやっとこの時がきました…!!!

おでこ出したほうがいい人も
前髪あったほうがいい人も
好みは分かれるかと思いますが、、
前髪を切ってもマリアのこと嫌いにならないでねぇ∩(´;ヮ;`)∩
{3B76D27D-6B34-4354-A158-52049D87D50E:01}

それにしても誰ですか??って
カンジですよね(¬_¬)笑

実は日曜日のLIVEが終わった夕方に
前髪を切りに行ったの!
だから日、月と今まで黙ってきて
学校では、え?誰?転校生?って
なりました(。-_-。)いやマリアです

今日のshowromで皆さんに公開しようと思って二日間黙っていたの(*゚Д゚*

showromでは、マリア前髪がないので海苔をつけて〝のりアン〟とか
やっていた時もありましたからね、、
結構最近ですが(´。・x∩`)

切る前と切った後どっちが
いいですかね?(。-_-。)あ、でも切る前って言われたらショックなのでやっぱり言わないで大丈夫です(笑)

グループで前髪が無いのは
マリアだけでおでこ出しは珍しいから
チャームポイントが一つ
なくなっちゃうけど…

前髪あるのも気に入って貰えるように
がんばります!笑
前髪を切ったその日、メンバーにも
え?誰?って言われました(;_;)
かなりイメージ変わっちゃうのね。
{27C155EC-143A-4B47-9CB8-CADF1CA84CC7:01}

それにしても前髪を切って髪の毛を
どう洗えば良いのか分からなく
なりましたとさ(T ^ T)
{BC51D72C-3B06-4C08-BCF4-62056E0946F9:01}

今日はクリスマスイブイブイブサンタクリスマスツリー
showroom配信はクリスマススペシャルということでサンタガールになって
登場したよっ♪(´ε` )
それと二日前のshowroom一周年を
記念した特別な日だったよ( *´꒳`*)

からの~~~~~
前髪攻撃ぃぃぃぃい~~~!!!
みんなビックリしましたよね(笑)
本当にまだ信じられなくて海苔かと
思ったよね(笑)地毛ですよ(´・Д・)」

今日のshowroomでは、一年間で
やってきた中でメンバーが一番印象に
残っている推し企画を用意してきて
あの時をもう一度再現したり、
話したりしました( ´ⅴ`)

みらんらんがリベンジでれいにゃんと
トランプのスピード対決をしたり…
ゆかっぴとれいにゃんで
パンスト対決をしたり…
れいにゃん沢山頑張ったね(<_<)
見ていて少しかわいそうになるくらい
良く頑張っていました!!!(^-^)

この一年、showroomは長いようで短くて色々な企画に挑戦したり、いろんなことがありましたが二年目も皆さんに楽しんで頂ける充実した配信をお届けできるように頑張りますので、二年目もよろしくお願いします(*´ω`*)
{EB38BEB6-C192-441A-866B-DF2733584586:01}

あぁあしたからのイベント
前髪切った姿でみなさんにお会い
するのどきどき緊張するなぁー(。-_-。)

LIVEで大量の汗をかいた後の
前髪どうなっちゃうんだろーーー!
明日会いにきてほしいなっ♡

【明日一日の予定♡】

青SHUN学園主催『X'masで織り成すオーエーオー!! in キネマ倶楽部』1部
開場 10:00 / 開演 10:30
会場:鶯谷 キネマ倶楽部
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代


フラップのLIVE出演時間
▷11:30~11:50
物販▷12:00~13:00

そのあとは新宿村スタジオへ
びゅーーーーんっDASH!DASH!DASH!

月に一度のバラエティイベント!!
スクパのクリスマスバージョン!!
【スクリパ!!!!サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2015
開場 17:00 開演 17:15
会場:新宿村CENTRAL 309
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン



明日発売されるサンタさん衣装の
新ブロマイドはね、なんと、、!!
明日しか販売されませんっ!!!
明日限定なので絶対GETしてね♡

デコもめちゃめちゃ頑張ったょー♪(´ε` )ライブでは見れない、バラエティ面も見つけに来てね!素敵なクリスマスイブイブにしよっ?

スクリパでは、毎年恒例の
皆様、メンバー全員参加のクリスマス
プレゼント交換会も行うよっ♪♪
みんなで交換こしよーーーーっ!
プレゼントを購入できなかったよ(泣)って方も大丈夫!!物販の商品を販売します!

あしたの衣装は明日限定ブロマイドで
着ている衣装で、今日とは違う衣装
なのでお楽しみにねっ(^-^)♡
サンタさんでLIVEすっごく楽しみ‼︎‼︎

明日一日フラップ充しましょ!!!
{D207AB04-EACC-4433-889D-FB1FF7C595D7:01}

最後に前髪がなかった頃の
お写真を!!!!!!笑
かなり変わっちゃった…。
自分でもまだ慣れないです…。
とりあえず前髪の洗い方覚えます(笑) 


あした会いに来てねおねがいラブ




ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま