( 'ω'o[ 悪山さん発動!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(*´▽`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡


{43C23343-0825-458F-AEA3-F3D47AADCAB4:01}

{A5B984A8-AE56-4DA1-B3B7-FE13AE2FE333:01}

ジーッ
目が合ってしまったね…(*´ `*)♡


今日はshowroom「フラップガールズスクールのオープンルーム」でしたっ(*´ω`*)

見てくれた皆さん、アイテムやコメントスペシャルギフトそして拡散もありがとうございました!!!

今日の企画は椅子取りゲーム
小学生ぶりかな

ガツガツ精神を鍛えるためにね
ガツガツしてないとダメな椅子取りゲームでした(*'-'*)

私はねー、1回戦でみんなに座られちゃってええええこれは…( ´゚д゚`)と思ってでも負けたくない…そうだ。。。れいにゃんにスペシャルギフトの見方を聞いて椅子から立たせようそしてその隙にささっとイスをゲットだ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

悪知恵を使いました。
だかしかし通用しませんでした( ´゚д゚`)笑


わたし1回戦で負けちゃったけどね、なぜか…どの流れでか…佐藤さんにガンバレと託しました(〃^^〃)
その後のマリアン+さっちゃんの抱っこからの「写真撮って~」はまさかの展開\( °-°)/!!マリアちゃんのおばさん攻撃も!!決勝戦のおなべvsさとう対決も…( ´゚д゚`)ガツガツでした!!

優勝はれいにゃんおめでとう
青山さん強かった(と書いてこわかったと読む)

{C7223762-B198-4CBB-ABF2-59927B80520C:01}



1週間を振り返ろうでは今日から新たな試みも!

私は最後ゆかっぴを引いたで!似てなかったね\( °-°)/もっとゆかちゃんよく観察しよ。。。\( °-°)/




そしてね、showroom冒頭でもお話したのだけど皆さんに嬉しいお知らせ♡

本日19:00~フラップガールズスクール初のライブDVD【MEMORIAL LIVE 2015】の予約がスタートしました!!!!

わぁぁあい!!今日これが実物!!!

{C489E157-1DB9-4675-8E29-EB2570131B54:01}

{36AB0D9C-5908-4193-946F-52127C8713F5:01}

すごいよDVDだよ、表も裏もとても素敵なDVD作っていただきました…( i _ i )早く見たいな!皆さんにライブ映像がこうしてDVDにして届けられることが本当に嬉しい( i _ i )ぜひたくさんの方にGETしていただきたいです!!

こちらは新宿村LIVEで行われた ”結成3周年記念イベント” ”プロムvol.13 ~史上最大の夏ミッション!!!~ を収録。豪華DVD2枚組!!

KING e-shopで予約していただいた方にはオリ特がつきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オリ特!オリ特!(オリジナル特典の略だよ

そのオリ特とは…
先着で ”未発表新衣装生写真 全6種類よりランダム2枚 ”プレゼント !

未発表新衣装…ヾ( ^ω^)ノ‼︎‼︎とってもかわいいの。ヾ( ^ω^)ノこれはGETするしか!先着なので今すぐ予約だ!
これをみて1/17のワンマンライブの予習してきてね∩^ω^∩



明日はライブです!!

楽しみ!!
平日ですがお仕事終わりに駆けつけてくれる嬉しいです(*´ `*)いっしょに楽しもうね!お仕事の疲れも吹き飛ばすよっ!☆

★【本格音楽女子祭-其の十弐-】
日時:12月16日(水) 開場 17:30 開演 18:00
会場:TSUTAYA O-EAST 
料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 ※1D別

※フラップガールズスクールの出演は18:30~18:45、物販は19:0020:00を予定しております。(12/14追記)


明日はTSUTAYA O-EASTでお待ちしています!!


{4D86836E-3277-4DB0-B6E2-DEDFE938B4D4:01}



いいね、コメントしてくれてありがとう♡ひとつひとつじっくり読んでいます!!頑張ろうって思えるとっても嬉しいよ(っ>ω<c)今日も待ってるね!たくさんの方にしてほしい…(っ>ω<c)♡

おやすみなさい!