ガオーっ//∇//♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



おはようございます晴れ

道江 幸子です照れ

{BB77F9B5-BDF9-42D0-903B-884E415CF764:01}
ガオー恐竜くん

昨日は、オープンスクールでした。
来て下さってありがとうございましたおねがい

『スタートライン』の歌唱指導でした(≧∇≦)
一人づつ歌いました。
緊張したょ。

マリアちゃんから歌いました!!!

マリアちゃん歌い始める
そして今…スタートライン…♪
道半ばにも…


(私の頭の中の声)
マリアちゃん上手っ。さっきのマイクチェックの時よりもしかも上手い。
中学生若いな。あぁ可愛いな。
何て良い強い目をしてるんだろう。
声綺麗。てか歌上手い。
あぁ。。次誰歌えばいいかな。きっと誰か私行きますって言うかな。私は、その次くらいでいいかな。でもそれは、、また言えないかもしれないでも最後に歌うとなると締めだからそれはちょっと…。でも、むしろ上手いとか関係ないよね。今出来ることを出し切れば!!よし!でもやっぱり自信ない。てかそんなこと考えるならもっと自信持てるくらい練習しとけよ…(>人<;)なんなの自分(>人<;)


…スタートライン♪

マリアちゃん歌い終わる
→(歌唱指導)

次歌う人???

………。

((((;゚Д゚)))))))
『消極的な時1』が発動してしまいました。


手を挙げる勇気よりも、手を挙げられるだけの自信をつけることが一番。
絶対負けないよ自分に!!!!
頑張るぞ。

『スタートライン』この曲と出会えて、
変わろうと強く思うものを見つけました。
{CAAE4B0D-8B05-4AA0-887E-EC1DD87668C8:01}

サビの部分の歌い方で
『光をあてて』など他にもフラップの曲でよく出てくる、
3連符では歌わないということが、わかりました。
今まで、曖昧だった部分もあって、そういう細かいところもしっかりとつめていきたいです!

{9C762979-88CA-449E-A2A8-BF7AB0568469:01}

先日撮影した、
新作VVEAR/FW!VVEAR2015FW-吉成曜②/LITTLE WICH ACADEMIA!!のパーカーがTwitterにUPされていました!!オープンスクール終わってみたら載っててびつくりでした。
皆さんの応援してくださったのお陰です。
本当にありがとうございます。
ヴィレヴァンのお店に早速行きたいです!

立川ルミネにて期間限定で「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」のパネル展示の開催

皆さんもヴィレヴァンに行って欲しいですラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、パーカーお揃いにしよう!!

パーカーの後ろに描いてある絵がとても可愛いくてお気に入りですラブ
前は、ワンポイントの英語がかいてあるのがシンプルですきです!

そして、私は黄色のカラーでした!
メンバーカラーです(°_°)星
やっぱり私は、黄色い運命!
左の薬指と髪の毛に黄色いひもがついてます!
髪型が凄いことに!!!
初めてでした。凄くお気に入りです!(^∇^)撮影もほんっとにあっという間ですっごく楽しかった。

色んなこともっともっと頑張らないと!って思った。

このパーカーみなさんに来て欲しいなあっ。
{58B8764C-C869-4D79-803D-F4091EF7603F:01}

CHEERZはこの前、12月3日に1周年を迎えました!!!
その1周年イベントが12月13日(日)に開催されます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CHEERZ iDOL AWARD 2015-The first anniversary- 

開場 12:00 / 開演 12:30
会場:代官山UNIT
料金:前売り¥4,000 / 当日¥4,500 ※別途1D代
オールスタンディング


CHEERZは、私にとってとても大きな存在で、無かったらって考えたら、想像つかないです(._.)写真、自撮りへのこだわりや、イベント参加で学んだり得たこと他にもいっぱい!
そんな、大事なCHEERZの1周年のイベント今から楽しみです。
皆さん、ぜひ、遊びに来てください。

{3EF64638-86DF-49A6-BD2D-31E6619E2D16:01}


お仕事、学校行ってらっしゃい!!!
いいね!コメントお待ちしてます。
いつも、ありがとう。