( 'ω'o[ 笑顔でいられるのは…☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


\来年1月17日(日)ワンマンライブ@新宿村LIVE開催決定!/



*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


こんばんは(●´ω`●)


みらんらんこと横山未蘭です♡



{4204882E-DC5A-4085-B6D3-FED21A9B17F4:01}




今日はイベント二本立てでした♡
一日ありがとうございました!!
11月最後のイベント、いっぱいライブできて皆さんの笑顔がたくさん見れて…幸せでした!!(^_^)☆


最初はHMVエソラ池袋店さんにて「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」発売記念イベント!

遊びに来てくださった皆さん、足を止めてライブ見てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

セットリスト
登場SE
MOVING THE WORLD
サマーデイズDANCE
いちごパフェ
*MC*
MY DAY
覚醒
*MC*
Calling U
面舵イッパイ!
羽ばたけ翼

たっぷり30分ライブ!!8曲お届けしました!!初めてフラップを見る方や久しぶりに見る方もいたかなぁ…。興味を持ってくれたら嬉しいなぁ…。
とっっても楽しかったです♡
前の方からうしろの方までしっかり見えていたよ(*´ω`*)


そしてミニライブのあとのサイン会、お渡し会に参加してくれた皆さんありがとう~!!!

サイン書かせてくれて嬉しかったです♪
この「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」には8月に横浜アリーナにて開催された「@JAM EXPO 2015」のライブレポートやインタビューなどが掲載されています!

フラップガールズスクールのライブレポートや、リーダーれいにゃんのインタビューも掲載されているのです!!!
裏表紙の裏にも大きく広告を載せていただけて、嬉しい限りデス。。。泣

フラップたくさん掲載してもらえるようにこれからも頑張ろう!!!

GETしてくれた皆さん、じっくり読んで見てね♡


{39758E19-A344-44A7-AA77-46D40B4A14A2:01}



そしてその後新宿村に移動して定期公演!!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!池袋から移動してきてくれた方も、移動も大変な中ありがとうね。(ノ)。>_<。(ヾ)

わたしの笑顔の源は応援してくれる皆さんだよ~~~!!!!来てくれて嬉しかった(^ω^)


定期公演のセットリストは

登場SE
MOVING THE WORLD
Calling U
夏色のLove again
サマーデイズDANCE
*MC*
SUNRISE(マリアン&さっちゃん)
虹色のステージ(みらんらん&れいにゃん&ホワチャー)
*MC*
MY DAY
オープンスクールのうた
羽ばたけ翼
面舵イッパイ!


こちらもたくさんの曲をお届け(*´ `*)♪フルバージョンで♪楽しかったぁぁ。
今回は新しい試みで、ユニットで歌ってみました。マリアンとさっちゃんは「SUNRISE」。わたしとれいにゃんとゆかっぴ3人は「虹色のステージ」を歌ったよ~!

いかがでしたか?
ソロで回していくのは緊張したけれど。。コールしてくれてありがとうm(._.)m
歌ももっとがんばります(´,,・-・`)


3人でしかできない、いつもと違う虹色のステージにしたいなぁと思って、ホワチャーのネタも盛り込みつつ、作ってみました*

{17B02916-D991-4FB6-913B-5F24B0320FA5:01}



ちょっとー!のところちゃんと伝わったカナ
間奏のところはみんなであたまぺしぺし…(*´ω`*)笑

楽しかったな!またユニットも違う組み合わせでできたらいいなぁ…!!
皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しい限りデス♪

セットリストは後半は盛り上がる曲で!!
定期公演は皆さんとの距離も近くて、ひとりひとりの方がよーーく見えます見てます!!


握手会、チェキ、対面もありがとう♡
チェキ撮ってくれて嬉しい(^ω^)対面でもまたたくさんお話しようね


{66294A73-819A-4F58-B163-94616B4851C7:01}



12月はイベントたくさんです!!スケジュールをチェックしてぜひ遊びに来てほしいな会いに来てほしいな…!!!

お仕事や学校など疲れている皆さんにわたしがパワーをあげれるように全力でがんばるぞぉ(^_^)☆

全力で皆さんのことお待ちしています。


明日からまた平日!仕事や学校がんばろうーーーー(^ω^)

{B3C8EFCF-74A1-4538-8EC7-D590BD38931D:01}

次は水曜日のオープンスクールでね♪

いいね、コメントひとつひとつじっくりチェックしています(o゚∀゚o)嬉しいなぁ~~。今日も楽しみに待っています(^ω^)



`・ω・)っ彡/スケジュール



12月2日(水) オープンスクール
12月9日(水) オープンスクール
12月16日(水) オープンスクール
12月19日(土) 名古屋遠征イベント調整中!
12月20日(日) 
THELIVEVol.91部
12月23日(水・祝) 『X'masで織り成すオーエーオー!!inキネマ倶楽部』1部▷フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2015
12月26日(土) イベント調整中!
12月27日(日) スクパvol.42