ポッキーの日っ!!オープンスクール!道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



ポッキーの日だからポッキーいっぱい売ってると思ったけど、あんまり売って無かったポッ。

{BF7BCD32-83BD-4458-8396-5F817F37504D:01}

こんばんわんひまわり
道江 幸子です照れ


今日は、オープンスクール来て下さってありがとうございました(≧▽≦)


『MY DAY』の振り入れ最終回でした。
最後の方を振り入れしていただきました。
お気に入りの振りがあるの!(全部お気に入りだけどね)
最後の、気まぐれな~♪からのところ。
青山さんに手を伸ばして、立ち上がるところ
青山さんと手を繋いだりする事が多いんです(^∇^)

そいえば、夏色のLove againでも青山さんと手を繋ぐ部分あったの思い出した(>人<;)
今は無くなっちゃったから、『MY DAY』嬉しい!

なんか!ここ最近1ヶ月は『MY DAY』意識でピンク水色黄色辺りのイメージでしてました。

{6446EB62-D050-4C66-A284-63328E96FD33:01}

サマーデイズDANCEの振り入れの時は、オレンジのズボンはいたりしてたよ(1回だけですが…)

MY DAYもしかしたら、今週に披露出来るかな?
やりたい!がんばろ!!!

{C4420856-185E-4FD2-91F8-E77F12C1B7B0:01}

クッキー&クリームのポッキー!!!
これしか売ってなかった(小声)


今日も、オープンスクール見守りに来てくれて、会いに来て下さいましてありがとうございました。
握手、チェキとても楽しいです。

{86082B87-7CBF-4C4E-8CCD-C51FE39BCEF9:01}
バナーナ。バナナ黄色いし、バナーナ好きだよ。MY colorです照れ


読んでくれて、ありがとう(^∇^)
おやすみなさい★

いいね!コメントありがとうございます(>人<;)♡