始めました!(,,> <,,)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

あしたは祝日ですね!
祝日って学校おやすみでフラップの
活動だけあるの嬉しい( ( (> <)/ ) )♡
{7FD4748A-BA38-499A-A982-7DA99634D57A:01}

あしたはLIVEにshowroomですよぉ~LIVEで直接お会いできて夜には
画面越しからお会いできるという
最高の一日ですね(_ _).。o♡笑

あしたは新宿ReNYにて
【IDOLidge Culture Festival-アイドリッジ文化祭-】に出演します

猫しっぽフラップのLIVE13:30~13:50猫あたま
犬しっぽ物販13:50~14:50犬あたま

みなさんはお仕事や学校
おやすみですかーーー!??
会いにきてくれるかなo<´・ω・`>o
火曜日にライブがあるって中々ないので不思議な感じ(≧∇≦)

まずこちらから前売りチケットを
購入してね!!!
購入したら特典受付にメールを
してね⊂(^ω^)⊃♡

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前 ◯◯◯さん
・日付 11月2日
・公演名 IDOLidge Culture Festival

・特典希望メンバー マリアン

メールを送ったら、サイン、
コメントを書いた特典ブロマイドを
プレゼントします(≧ω≦ )
一生懸命書くからね、よかったら
マリアで希望してくれたら
嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{EE3601EB-DA8D-4ABB-BBAF-4460F28D86DE:01}

すっっご~~く楽しみです(∗ ˊωˋ ∗)


そしてね、そしてね、
今日から「DMM.yell」というアプリにフラップガールズスクールも参加することが決まりましたーーーー!!!
さきほど初投稿をしました⌒(。・.・。)⌒

yellをぽちぽち押してくれた
みなさんありがとお*´ω`*♡
DMM.yellはコメントも書くことが
できるんだね!!!ヾ((。・ロ・。`))ノ

DMMを通してマリアのこともっと
色んな人に知ってもらいたい!
投稿していくのでyell
よろしくおねがいしますね(^-^)
CHEERZもDMM.yellも両方
頑張るのでよろしくね(人´エ`*)♪
{6FFC64D8-AB70-42BA-AA5E-E52CADACDD23:01}


きょうは一気に寒くなったね(°_°)
制服じゃ耐えられない寒さ(°_°)
もう考えてみたら11月だし、
そういえば去年の11月もかなり寒かったの覚えてるし妥当かなーとも思ったよ(((。*ω*。)))

もうコート着てマフラーつけても
いい寒さだよねこれは。。。
一気に寒くなったので体調を
崩してしまわないようにみなさん
手洗いうがい忘れずにねおねがい


それでわあしたお会いしましょう



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま