*.スポーツ・オブ・ハート2015を終え 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


青    山    玲    奈

{10280B64-029D-4518-A4D2-6226B1D00B6E:01}



本日はスポーツ・オブ・ハート2015
フラップをみてくれた皆様ほんとに
ありがとうございました

私達はBLUESTAGEとREDSTAGE
に出演させていただき今日は出演
が決まった日からずっとたのしみ
にしていたいちにちでした(><)★

最初のライブはお外の国立代々木
競技場にはいったすぐに見える
BLUESTAGE○セットリストは

登場SE
1.いちごパフェ
2.Calling U
3.サマーデイズDANCE
4.面舵イッパイ!

ステージが高く皆様が見上げて
見てくれた姿が印象的だったな
みんなの表情もすごくみえたよ
真剣にみてくれたかたえがおで
みてくれたかた一緒に盛り上が
てくれたかたみんなありがとう

フラップのティシャツを着てて
くれたかたも多くて嬉しかたな
反省点もすごくおおくてちょと
凹んじゃうこともあったけれど
つぎのステージに繋げる為にも
とことん反省しました(^-^)へへ


そのあとは物販だったよ_(´ω`)_
にぎにぎやチェキすごく嬉しく
たのしかったなフラップの列に
並んでくれるその姿ほんとうに
なにより嬉しいの、感謝です◎
皆様と話せてうれしかったな!
REDSTAGEのまえに元気貰た


そしていよいよREDSTAGE
代々木第二体育館に私たち
立たせていただきました◎


このステージをすごくすごく
楽しみにしてきてきたので…
最近はステージの成功のこと
考えちゃったりしてたんだ◎
はじめてたつステージで全然
昨日までは印象ついてなくて
ステージ立った時アリーナと
スタンドで客席の多さに圧巻

そしてそんななかフラップの
音が体育館中にひびきわたり
ほんとうに気持ちかったです
うんすごく気持ちよかったな

REDSTAGEに立てるのは
他のステージよりも本当に
僅かなアイドルさんたちで
今回フラップもその一員に
選んで頂きREDSTAGEに
立ててとっても光栄でした

今日このステージに立てる
ことは私達にとって大きな
チャンスでなにかが変わる
きっかけになれるはずって
そんな気持ちでした|・ω・` )
ほんとに立てたこと光栄で
ステージの時間すっごく
幸せだったなか(°_°)へへ


セットリストは

登場SE
1.MOVING THE WORLD
2.サマーデイズDANCE
MC(自己紹介)
3.面舵イッパイ!
4.羽ばたけ翼


いまの私たちのチカラは
出せたステージだったて
想っているんだ(°_°)(°_°)
ステージの感想もリプで
嬉しい言葉とかたくさん
頂けてステージでも皆様
がすごく真剣にライブを
みていくてれてほんとう
嬉しかった大きな会場で
フラップのファンの皆様
見つけると安心と嬉しさ
今日は大きなステージに
立った私達の姿を皆様に
みてもらって最高でした

ただねやっぱり会場の人
みんなをトリコにする事
はできなかった現実で…
他の素敵なアイドルさん
にはまだまだ叶わないの
かなって全力をだしても
今の私達では他の素敵な
アイドルさんにとっては
ふつうにだせるチカラで
あってその現実を今日は
目の当たりにした気持ち

あの頃とは少し違うけど
アイドル横丁新聞杯での
負けた悔しい過去を少し
思い出してしまったな…

それだけまだまだチカラ
が足りなくて凹んでいる
暇なんてなくて誰よりも
頑張らないといけないて
こと。ちゃんと私達もね
今の状況わかっているよ


ほんとうにたくさんいる
アイドルさんのなかで今
ここまでこれたことはね
本当にすごいことなんだ
て想ってるでもここでは
止まってられなくてこの
悔しい気持ちももって…
あがっていくんだっうう


{5D64584A-B57F-4996-9856-F3AAF6FB9B5D:01}


そして明日も私達はライブです
本格音楽女子祭-其の十-】
会場は久々のTSUTAYA O-EAST 
これまたおおきなステージだあ
18:15~の出演です(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事や学校などおわりでは
少し大変なお時間かもですが
是非週初め私達といっしょに
盛り上がって素敵な月曜日に
しませんか?まっているね◎

詳細

深夜に長々ブログごめんね
ブログの感想とかも是非ね
コメントくれたら嬉しいな
おやすみなさい