*.昨日の話と今日は1日店長さん 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


青    山    玲    奈

ふわあああ昨日はまさかの
携帯片手に寝落ちしてたの
ぶろぐを書いてる途中だた
なのでご勝手ながら昨日の
途中まで書いてた文はその
まま載せちゃうね(°_°)ゔう

{36992D93-6B90-4320-B3E3-BDCECAD0A983:01}



ANNA☆Sさん主催の
「全力道 2015 vol.3 1部」
本日フラップガールズスクール
出演させていただきました(><)

渋谷eggman
会いに来てくれた皆様本当に
ありがとうございました( ♡ )

らいぶのせっとりすはこちら


登場SE
1.MOVING THE WORLD
2.サマーデイズDANCE
3.いちごパフェ
4.君が好き‼︎
-MC-
5.面舵イッパイ!
6.オープンスクールのうた
7.羽ばたけ翼


 わたしたちの全力らいぶ
皆様いかがでしたか??
会場がものすごく熱くて
一体になってる感があて
ほんとうに心から楽しい
ライブを私は過ごせたの
皆様もおなじきもちなら
とてもとても嬉しいなあ

ライブごにANNA☆Sさん
とお写真を撮って頂いたよ

{B90D256D-C773-4A7B-812F-B10FCC979C5C:01}

MCのときにラーメン二郎の
お話からラーメンいきましょ
とお話になったので是非実現
させられたらいいな、そして
またANNA☆Sさんとライブも
ご一緒したいです(@⌒ー⌒@)


と◎ここまで昨日書いていた
みたいです…わたし(。-_-。)...
ああああなんと。寝落ちって
怖いです、皆様おはようです


今日は生憎の雨なのですが…
フラップガールズスクールは
1日店長さんをしちゃいます

12:30~
TSUTAYA JR中野駅前店 
1Fイベントスペース

16:00~、18:00~
新星堂 サンシャインシティ アルタ店


レジ打ちとかも?σ(^_^;)はは
私できるかな?ちょっと不安
もちろん!三回ともライブも
あるのでたのしみにしててね


それでは今日は温かくしてね
またあとであいましょううう