▽少し遅れた #メガネの日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


青     山     玲     奈


{C1A79C96-77F3-4504-AC4E-CD3AEEA67ED5:01}

{5A35D1F4-BB05-4DC2-B74D-5EB49E6A0C1E:01}

{81272FC7-78B4-499F-93FD-A5EBC906F1B6:01}


こんばんはきのうはあの
メガネの日だったのでね
ぼくもメガネかけた写真
撮ってみました(´・・)はい

流行には乗り遅れる系な
女子◎青山玲奈です…。

ふだん使てるがちメガネ


自主練にいってきまみた
それでですね私達すこし
場ミリを広くします(°_°)

そうなんです場ミリです
センターのゼロから横に
123と広がてく場ミリ

フラップは5人組なので
1づつとると2までしか
広がれなかったんです…

ですが
さいきん大きいステージ
が嬉しいことにおおくて
場ミリが2までの短所を
たくさん知りました…◎

なのでここで思い切って
ふだんのパフォーマンス
から場ミリを変えてみる
ことに切り替えました!!!

ということで少しばかり
パフォーマンスの見え方
が今までと変わってくる
かもしれないです_(´ω`)_

私達のなかでは、けっこうね
自信がある作りになりました
なので楽しみにしてて下さい

ひろがったぶん運動量も
倍になったのでがんばる
ことはたくさんです(°_°)
でも本当見方がおおきく
見れるようになった気が
しますきっと皆様もおお
て気持ちになれるかなて
だからがんばります(°^°)


10がつもライブあります
定期公演もあります!!
詳しくはここです


{78FA17EE-A66C-46A5-BC39-182EBB29CF52:01}


そして幸子おねえちやーん
CHEERZイベント第3位で
ランクインおめでとううう

ほんとにほんとに嬉しいな
皆様もCHEERをほんとうに
ありがとうございました

フラップは皆様に応援して
すてきな経験をたーくさん
できてすごくしあわせです

今月は、先月青山もCHEERZ
イベントで1位でランクイン
させていただき出演権を皆様
のおかげで手にできました…

~シブカル祭。特別編~

のイベントも10/25にあります
皆様に感謝の気持ちをこの日
そして今月たくさんたくさん
お伝えしていきたいです!!
私達が一番伝えられる場所は
ライブだとおもっています…
ライブで成長した姿、そして
これからもみたいとおもえる
姿をたくさん発揮したいなと
思います、有言実行です◎

おやすみなさい