( 'ω'o[ ゆかっぴミスiD頑張れ♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



\最新シングル【サマーデイズDANCE MV】

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんは( * ´×` * )

みらんらんこと横山未蘭です♡

{04798DC8-1E0A-47FB-B2F7-70D6ED55CD9C:01}

ぷに(o・ω・o)♡

今日も1日お疲れ様です☆
明日はスクパ!!
月に一度のバラエティーイベントです♡
毎月メンバーがいろんなことに挑戦していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はメンバーみんなで明日に向けての準備もしてきました☆明日も楽しいスクパになる予感…!!

芸術の秋ということで今回は……フラップ美術館新作発表会!!なのですが…新作間に合わないかも、、故に明日作ることになるかもしれません(/・ω・\)

今日ちゃんと準備してきたのもあるんだよーー(´,,>ω<,,`)

まぁどうなるかは明日来てからのお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ふふふ

去年も秋のスクパでフラップ美術館をやって、私は悲惨なものを作った記憶しかないので、そこからの成長ぶりも乞うご期待です。・°°・(>_<)・°°・。笑


新しいブロマイドも明日のスクパから販売開始です♪

中には当たり券やメンバーのサイン入りのものなどが入っています♡
デコサインも頑張って書いたのでGETしてほしいな!世界で一枚のブロマイドです♪


明日はみなさんと楽しい時間が過ごせますように!
秋葉原でお待ちしています(〃^^〃)


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.39~フラップ美術館新作発表会!!~
日時:9月27日(日) 開場17:00 開演17:15
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円

{9BFB340E-B5CC-4E89-8B54-3A34FD79650B:01}




そして、昨日発表がありました
ゆかっぴがミスiD2016のセミファイナリストに選ばれました!!!
すごいすごいよぉ…。・°°・(>_<)・°°・。
四千人の中から選ばれた116人!!ここまででもすごいことだけど、ゆかっぴには絶対このチャンスを掴んでファイナリストになってほしい…(*´ `*)!!ぜったいぜったい!!

ここからが勝負だぁぁあ。ゆかっぴの持っている魅力をたくさんの人に伝えられるように、わたしも精一杯応援します♡

{9662255A-40DE-45B4-9A2D-E8BC47D0D1DE:01}

{81674251-81F8-4AB2-AA71-92FEED69ADB3:01}

まぶたのおさいほう(@`・v・)b

動画の再生回数もいい感じに伸びているよーーわたしも何回も見てます…何回見ても笑っちゃう…(´,,>ω<,,`) きゅーまん…えんっですっ シーーー!

CHEERZ、動画の再生回数、アー写.comの順位なども審査に影響するので、みなさん応援よろしくお願いします!!

詳しくはゆかっぴのブログにて
 

がんばれゆかっぴ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E010A78E-F852-48CE-B933-D0BADA61C4F2:01}

↑前のスクパで書いた「強風三点留め」ヾ( ^ω^)ノ




最後まで読んでくれてありがとう!
明日秋葉原でお会いしましょう(@`・v・)b

{7796058F-1A50-44FB-B39F-8BE2C3201D84:01}

{FB36B6D8-08D3-4A55-BAD7-659B348C3354:01}



いいね、コメント待ってるね♡


`・ω・)っ彡/スケジュール


10月4日(日) イベント調整中!
10月7日(水) オープンスクール
10月11日(日) イベント調整中!
10月14日(水) オープンスクール
10月17日(土) イベント調整中!
10月18日(日) イベント調整中!
10月21日(水) オープンスクール
10月24日(土) イベント調整中!
10月25日(日) イベント調整中!
10月28日(水) オープンスクール
10月31日(土) スクパvol.40(バラエティーイベント)
11月1日(日) イベント調整中!
11月29日(日) 「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」購入特典会