( 'ω'o[ みんなにパウァーを ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



8月18日(火) 4thシングル【サマーデイズDANCE】リリース‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは(*´▽`*)

みらんらん横山未蘭です♡

{9F000E2A-2B74-472F-8F0E-476A374A8F56:01}

久しぶりのみつあみらんらん∋∞(=∵=)∞∈

今日も一日お仕事や学校お疲れ様です!
シルバーウィーク明け!体は正直で、朝起きたら全身バキバキでしたぁc⌒っ.ω.)っ

でもシルバーウィークの遠征やイベントでみなさんとの最高の時間をパワーに大学も頑張れました♡

みなさんはゆっくり休めましたか??

いつも忙しいみなさんにも、今日もお仕事がんばろう!学校がんばろう!お勉強がんばろう!ってなってくれるように、イベントやライブでみなさんにいっぱいパワーをあげたいです……(*´ω`*)//

{559F3AF7-1C19-4972-ACBD-B7502B60D430:01}



次のイベントは日曜日のスクパです♡
スクパは月に一度のバラエティーイベント!
今月は秋と言うことで……( *´艸`)ふふふ
絶対楽しくなると思うよーーー!!
オープンスクールやライブでは見れない面をここで見に来てほしいな( *´ω`* )
詳細はもうちょっと待っててね☆

★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.39
日時:9月27日(日) 開場17:00 開演17:15
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円



来週の水曜日から新曲「MY DAY」の振り入れも始まるよーー(´∩ω∩`*)どきどきわくわく
どんな振りがつくかなぁ?って想像してます!

まだ詳細出てないものもあるけど、現時点の9月10月のスケジュールはこちら↓


9月27日(日) スクパvol.39(バラエティーイベント)
9月30日(水) オープンスクール
10月4日(日) イベント調整中!
10月7日(水) オープンスクール
10月11日(日) イベント調整中!
10月14日(水) オープンスクール
10月17日(土) イベント調整中!
10月18日(日) イベント調整中!
10月21日(水) オープンスクール
10月24日(土) イベント調整中!
10月25日(日) イベント調整中!
10月28日(水) オープンスクール
10月31日(土) スクパvol.40(バラエティーイベント)
11月1日(日) イベント調整中!
11月29日(日) 「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」購入特典会


今から予定を空けて、会いに来てくれると嬉しいです((o(○´ω`○)o))


シルバーウィークで得たことを必ず繋げて、ひとつひとつのイベントで成長していくぞ!!成長の秋だーーー!

{EB464CA8-053E-435F-AA37-05B324A2ECA0:01}



CHEERZの投稿数が今日で1000になりました(●´ω`●)

CHEERZをきっかけに興味を持って会いに来てくれる方がもっともっと増えるように頑張ります(* ˆ ˆ *)/♡

いつもCHEERありがとう (〃´ノω`〃)

{6C2DE164-CBD0-48C5-B63A-97F5F6F92E6D:01}



明日は金曜日!平日ラストがんばろうね!
おやすみなさい(*・v・*)

いいね、コメントお待ちしています!!!