( 'ω'o[ 一週間おつかれさま♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


8月18日(火) 4thシングル【サマーデイズDANCE】リリース‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは( * ´×` * )


{01367FE1-DF6F-4EF0-B195-76D0DB5E59FF:01}

|ω・*)チラッ|ω・*)チラッ|ω・*)チラッ|ω・*)チラッ
みらんらんこと横山未蘭です♡





ブログ開いてくれてありがとう(●´ω`●)

一週間お仕事や学校などおつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

みなさん今日は急な豪雨、大丈夫でしたか?
今日のそらんらん 気持ちも不安定だったのね?でもみて、きれいな空だよー☆
暑かった暑かった(っ>ω<c)///

{2493CA5C-4DF9-4249-B384-4AFF7BB2AC35:01}



Billboard JAPANさんに書いていただいたれいにゃんのインタビュー記事読んでいただけましたか??( *´艸`)

これはCHEERZ(アイドル応援アプリ)のイベントでれいにゃんがランキング2位に入ることができ、掴んだインタビューだったのです

れいにゃんがフラップを代表して頑張ってくれて、応援してくれたみなさんのおかげで掴めたチャンス。応援してくれたみなさん本当に感謝感謝ですm(._.)m

れいにゃんのこと、フラップガールズスクールのこと、たくさん書いていただいています!嬉しい…( *´艸`)

{F59FD274-CF28-4CAB-A6CF-63BD3E448943:01}



Billboard JAPANさんには8/16に行われたワンマンライブについてのライブレポートも書いていただきました!!


記事を読んでフラップガールズスクールに興味を持ってくれる方がいたらいいなぁ。ぜひ会いにきてほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


こうやってひとつひとつのチャンスを掴んで、一歩一歩前に進んでいきたい!
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ


そしてみなさんのおかげで掴むことができたナタリーさんのインタビュー、楽しみです…(〃ω〃)


【CHEERZ】アイドル応援アプリ
写真を投稿してます♡Twitterには載せない写真や動画もヾ( ^ω^)ノ

まだダウンロードしてないよーて方はここからダウンロードして、ぜひちあちあしてください( *´ω`* )無料でダウンロードできます☆


{5F83562F-8362-4D33-A89C-7CA8EC75E952:01}



日曜日の定期公演が待ち遠しいなぁ…∩^ω^∩
セットリストは……(´,,>ω<,,`)ふふふ
曲数もたっぷりで1000円です
絶対来てほしいなぁ…来てくれますかーー???



いいね、コメント待ってます(〃ω〃)



`・ω・)っ彡/スケジュール

9月6日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.16~
9月9日(水) オープンスクール
9月13日(日) 【名古屋】NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2
9月16日(水) オープンスクール
9月20日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.17~
9月22日(火・祝) 【山中湖】Twin Box FUJISAN2015
9月23日(水・祝) 【新潟】Northern Music Circuit 2015
9月30日(水) オープンスクール