( 'ω'o[ 明日…♪横浜アリーナで!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


8月18日(火) 4thシングル【サマーデイズDANCE】リリース‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは(^_^)☆


みらんらんこと横山未蘭です♡


{EB424BC2-B1BF-4F94-AAD7-74CF53413B03:01}

美容院いってきたよ~~( *´ω`* )

みなさん。一週間お仕事などお疲れ様でした!!(*´nωn`*)



明日はついに@JAM EXPO2015!!
去年も出演させていただいて、あれから一年が経つなんて…早いものです(*'-'*)

この1年で得てきたこと、成長したこと全部ステージで出し切る(っ>ω<c)

明日は、この夏の締めくくりです。振り返ってみればこの夏もいろんなことがあって…みなさんとの素敵な思い出がたくさん。明日も忘れられない最高の1日にして、2015年の夏、締めくくりたいな(*´ `*)

めいいっぱい楽しみます!!  
みなさんを巻き込むぞおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フラップガールズスクールのスケジュールはこちらです!

10:45~11:00【LIVE!!】2F グレープステージ
12:30~13:20【ブース内購入特典握手会】ローソンHMVエンタテイメントブース
16:00~16:15【LIVE!!】2F ピーチステージ
17:20~18:20 【物販・特典会】1F ふれあい広場B
※CD付きチケットに封入されている「特典会参加券」をフラップガールズスクールの物販・特典会にお持ちいただきますと、メンバー全員との握手会参加、さらにお好きなメンバーとの2ショットチェキ券1枚を差し上げます。


ステージは2回。朝早くから大変だとは思いますが、最高のステージを届けます、目覚めさせます!、ぜひ見に来てくださいっ☆☆

{6872754B-0C23-42ED-A9B8-C7406BC9539F:01}



そして9/13(日)はライブ名古屋「東建ホール・丸の内」にて行われる『NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2』にゲスト出演させていただくことが決定しました!!

久しぶりに名古屋にまた行くことができるの、嬉しいいいい(*´ω`*)‼︎‼︎

この5人で行くのは初めてだ、今のフラップガールズスクールの持っているもの全部出し切って、名古屋のみなさんにも好きになってもらいたいヾ( ^ω^)ノ

いつも応援してくれるみなさんといっしょに名古屋行きたいなぁ…絶対楽しい1日になること間違いなし!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フラップと行く名古屋遠征…楽しみましょう♡


そして名古屋のみなさん、待っていてください\(* ˆ ˆ *)/♡9/13に伺いますね☆

{FEE13A39-C3A3-4659-B278-5F6386228347:01}



それではまた明日、横浜アリーナでお待ちしています((o(○´ω`○)o))

いいね、コメントありがとう(*ノω<*)!!今日もしてくれたら嬉しいなぁ…☆


`・ω・)っ彡/スケジュール


8月29日(土) @JAM EXPO 2015