リリイベ6日目♡\(//∇//)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ


道江 幸子ですо(ж>▽<)y ☆

{96EEC83D-C2B2-4070-B3AF-724EEC5BD490:01}



本日リリイベ6日目、一部、二部、三部、来て下さった皆さんありがとうございました。
暑かったよね??大丈夫ですか?(>人<;)
暑い中ずっと一緒に居てくれてありがとう。


船橋は初めて行きました!
ふなっしーの産まれた場所かな?
3回とも色んなセットリストで、楽しんでいただけたかなあ??
明日も注目(≧∇≦)


野外ステージでした!
開放感!!!!みなさん踊ってくれたり、真剣に見てくれたり、タオルまわしてくれたり、嬉しいぃ~。
みなさんと一緒に時間を共にしてる時が一番楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お家に帰っても皆さんのこと思い出してる!
楽しかったよお。
初めての方も見てくださってありがとう。
また、来て欲しいな。

握手、チェキ、写メ、動画、サインありがとう。嬉しいすぎる。
目に見える大切な想い出。


あしたは、とうとうリリースイベント最終日(≧∇≦)
早いm(._.)m
ここまで、本当に沢山の応援ありがとう。
一緒にここまでリリイベかけぬけてくれてありがとう。
最終日、沢山の方と迎えたいです♡
他の日も全部そうだけど、最終日すごく大切。

大切なみなさんと明日過ごせることを祈ってます
みなさんとの夏のとても大事な想い出の日になりそう…

{E5301FA2-6181-4A4B-B8A0-0468C0DB8EF2:01}



フラップガールズスクール4thシングル「サマーデイズDANCE」リリースイベント7日目

11:30TSUTAYA JR中野駅前店 イベントスペース



明日最終日、全力で頑張ります!
リリースイベント最後まで一緒にい下さい。
また、明日

{779BA37D-BE20-4196-8E8D-55CCB1EB26AD:01}
ライブ直後の写真(°_°)


みんなもゆっくり休んでね。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいねコメントしてねドキドキ


Twitter @fgs_sachiko