皆さんの笑顔☆|ω・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


今日はリリースイベント
平日最終日でしたぁぁぁあ(´・∀・`)♡
{1BAFFA22-2069-426F-B9EF-F2D30DB41590:01}

皆さん平日お忙しい中、私たちのことを見に来て下さって本当にありがとうございます(*ノдノ)

平日は中々厳しいよぉーって方も
週末残り二日間リリイベに
絶対遊びに来てください!!!
連日リリイベが続く中、皆さんの笑顔がマリアにとっての活力だよ( ;o; )
リリイベ大好き‼︎毎日皆さんに会えるから本当に楽しいっ\(^o^)/

やよ~学校始まってほしくないなぁ…
宿題大量発生してるし…リリイベ駆け抜けたら宿題地獄だな( ˙-˙ )
でも皆さんが握手とかで必ず宿題頑張って~!って言ってくれるから頑張れる∧( 'Θ' )∧終わらせてみせる!

とりあえず今はリリースイベントに
全てをかける( ゚Д゚)㌦ァ!!
頑張るよおおおおおおお!
一人でも多くの方にサマーデイズDANCEを届けたい((o(´。>o<。`)o))

あしたの会場は、
野外みたいだねっビックリマーク暑そう~!!
タワーレコードTOWERmini西武船橋店さん 2階カーニバル広場
でリリイベさせて頂きます(*´ω`*)

カーニバル広場だから、いろんな世代の子がいそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい子もいるかなっ?
いろんな人にフラップを見てもらえるのかな凄く楽しみです(∩´ω`∩)

野外で一日三回もリリイベ出来るなんて最高だよお(」・∀・)」(」・∀・)」
サマーデイズDANCEお外でやること中々ないからね、太陽浴びながらのサマーデイズDANCEになるのかな?晴れ

あしたは、
①12:00~②14:30~③17:00~
と3回予定されているので沢山遊びに来てくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

もう、リリイベも残り少ないからね
悔いが残らないように私たちも皆さんも思いっきり楽しめたらいいなって思います♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
{6EE88820-545E-491A-A5B4-A3EC12BF038D:01}

今日はヨドバシ吉祥寺
タワーレコード吉祥寺店さんで
リリースイベント2回(^ω^)!
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
とっても汗かいたよ( ゚д゚)

吉祥寺のお話もMCで出来て
楽しかった~~ヽ(;▽;)ノ
吉祥寺といえばヨドバシカメラの
イメージしかないっ!!!

皆さんがどんどん踊るの上手くなっていってる気がする\(//∇//)\
タオルも振り回してくれて嬉しかったにゃー▽・x・▽

リリイベは、曲数も沢山披露しているよ!!!
絶対見にきてほしい!!!!
今日もエプロンを着けて特典会を出来て嬉しかったなぁ( ´∩ω∩` )
{72FABEAE-7E58-4E08-AA51-B9790954071C:01}

今日もありがとう。

明日も待ってるよぉぉヽ(;▽;)ノ



そしてそして、
3週に渡って、日本テレビ系
【バズリズム】の「マギーの先取リズムのコーナー」で4thシングル
『サマーデイズDANCE』のMVを流して頂いております(∩ω∩*`)

今日、24:30~の放送で最後ですビックリマーク
絶対見逃さないでください~!
マリアも起きてるでいっ!
画面の前で待機しよっ|ω・`)


ばいばいにひひチョキ


ps.いいね!押してくださって、コメント書いてくれてありがとうございます(;(エ); ) 嬉しいよ、欠かさずチェックしてます!待ってるね!