▽横浜で折り返し地点 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


♡ 青 山 玲 奈 ♡


{BEAF1682-43D8-4131-863A-D9789B7AB9C7:01}


タワーレコード横浜ビブレ店さん
にてリリースイベントが4にちめ
足を運んでくれたみなさん本当に
ありがとうございました(><)♡

きっとフラップガールズスクール
のことたまたまみたよーという方
もいたとおもいます((o(*゚▽゚*)o))
すこしでもたくさんのかたに私達
のこと今日好きになってくださる
きっかけになれたらうれしいです

今日は2回リリイベを行いました
MCでは1回目に横浜のお話を…
2回目には元祖ニュータンタン麺
のお話をしました(><)お腹すいた

せっとりすと(1部)

登場SE
1.MOVING THE WORLD
2.自己紹介SE
3.夏色のLove again
4.面舵イッパイ!
5.つぼみ
-MC-
サマーデイズDANCE
-MC-
大切な君だから


せっとりすと(2部)

登場SE
1.MOVING THE WORLD
2.自己紹介SE
3.夏色のLove again
4.面舵イッパイ!
5.羽ばたけ翼
-MC-
サマーデイズDANCE
-MC-
大切な君だから


セトリは1ぶと2ぶで
つぼみと羽ばたけ翼を
変えてお届けしました
デビュー曲と3rdシングル

皆さんがね私達といっしょに
踊てくれたり口づさんでくれ
たりえがおになってくれたり
めをあわせてくれたりとても
嬉しかったですありがとう!!!

あとピンバッチだれだったー
気になるなー気になるなーっ


{E8292237-B8CB-47ED-9001-D058F9174601:01}


明日もタワーレコードさんの
吉祥寺店さんにお邪魔します
青山が愛してやまない街吉祥寺

吉祥寺の魅力にまけないぐらい
私達の魅力もたくさん届けます
あそびにきてね?

【 18:00~/20:00 】

待ってるよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))