( 'ω'o[ 成長する場所 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



8月18日(火) 4thシングル【サマーデイズDANCE】リリース‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは\(* ˆ ˆ *)/♡


みらんらんこと横山未蘭です♡


{4077E3AC-3B6D-4742-B103-A95D3466727C:01}



今日はリリースイベント3日目!
私たちのホームである新宿村スタジオにてリリースイベントでした☆

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!




いつも公開レッスンオープンスクールを行っている場所。私たちはこのスタジオで成長してきました。フラップ2期生のオーディションに合格してから今日までずっとここでレッスンを重ねてきた場所。



このスタジオで悔しい思いも嬉しい思いもたくさん経験してきたから、改めていろんなことが蘇ってきたなー。どんなときも側で見守っていてくれているみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです(´。∩∩。`)

まだオープンスクールに来たことがない方は、今月は8/26(水)にあるのでぜひ遊びに来てね((o(○´ω`○)o))


これからもこの場所で私たちもっともっと成長していくからね(*∩ω∩*)‼︎‼︎
ずっと見守っていてね。


{68F30C9E-BF46-40F9-8578-31E1CC12E8DA:01}



今日のセットリスト

登場SE
MOVING THE WORLD
自己紹介SE
夏色のLove again
君が好き‼︎
*MC*
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
*MC*
大切な君だから


すべてフルサイズでお届けしたよー
ボリュームたっぷりでした
楽しんでいただけたかな?( ´ ω ` )



{D3DA866B-7D9A-48D4-9608-BE18C4CE263C:01}

マリアちゃんと。大切な君だからの2番のサビ前に目が合うのがとても好きです(*/ω\*)

ふふふ(*/ω\*)要チェック(*/ω\*)


明日はタワーレコード横浜ビブレ店で18:00~/20:00~の2回リリースイベントを行います!!!

神奈川県までプチ遠征だヾ( ^ω^)ノ
とっても楽しみです♡

明日は来場いただいた方に【オリジナルピンバッジ】をプレゼントしちゃいます∩^ω^∩‼︎‼︎

ライブももちろんたっぷり、楽しい時間をお届けするので、ぜひ遊びに来てください(∩∀`*)
観覧無料です!






{074E266E-7578-4BC2-B4BA-A32AC3DD8CDD:01}



そして、これは私たちがこのリリースイベント中掲げながら駆け抜けている、パラソルです!
「サマーデイズDANCE」の歌詞にも出てきます♡

今回のリリースイベントで応援してくださるファンのみなさんの輪を大きく大きく広げていきたい!!!!

なので来てくれた証にコメント残してくれると嬉しいです(*´ `*)

もうすでに書いてくれた方、ありがとう!ぜひ何回でも書いてください!大きなパラソルをみなさんのメッセージで埋めたいなぁ。(´,,>ω<,,`)


リリースイベントも残すところあと4日!明日は折り返し地点だね、明日もみなさんと素敵な1日を過ごせますように…(ノ∀\*)
また明日横浜で会おうね♡


{F7A6A86F-06D1-4E1A-8AA0-41D1FF115C58:01}



いいね、コメントありがとうございます(●´ω`●)みなさんの言葉に励まされて頑張れます!いつもありがとう!!!

今日も待ってるね(っ´ω`c)