新宿村スタジオ(*´∪`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわーーっ!( ´-` ).。oO (♡)
リリースイベント3日目ビックリマークビックリマークビックリマーク
{3C823ED5-6799-4FF7-9984-E95AAE332A66:01}

今日は水曜日ということでっ
いつもなら毎週水曜日に公開レッスン
を新宿村スタジオで行っているのです
だから今日は私たちのホームである
新宿村スタジオでリリイベでした!

お仕事帰りなどに駆けつけて下さって
来て下さった皆さんありがとう
ございました(*´∇`*)
1stシングル~4thシングルのリリイベ期間の水曜日は毎回こうしてホームである新宿村スタジオでリリイベをさせて頂けて嬉しいですc⌒っ*゚∀゚)φ 

今日リリイベで披露した曲達も全部
新宿村スタジオで
デモ音源公開→振り入れ→出来上がるまでの過程を全て皆さんに見守って頂きながら生まれた曲ですo(`・д・´)o 

どんなに辛い時も嬉しい時も
公開しているから私たちがだめだめな時も皆さんに見せちゃって凄く嫌だけど公開レッスンを通して皆さんに希望や元気を与えることも出来ると思うから、いつまでも続けていきたいって思えるよ(o・ω・o)ゝ

弱い自分に打ち勝っていかなきゃなって思います!すぐにしーん…って空気作りたくないっ‼︎一人一人が空気を変えようと努力していけるようにするっ

私たちの特色である
結成から3年5ヶ月ずっと、舞台裏まで公開してきたことはいつまでも守り続けていきたいからね!

オープンスクールのうた
も披露したよ~⊂( ´ω` )⊃ 
ホームでやるオープンスクールのうたはやっぱり幸せだったな!

これからも新宿村スタジオで
公開レッスンで鍛えていきます!!
もっと沢山の方が公開レッスンに興味を持って足を運んでもらえるように頑張る\( * ´ (ェ) ` * )/ 
{5FD9C6F2-851A-4AD0-B138-922B0465A61C:01}

皆さんへの感謝の気持ちを込めて
来場者全員にポスタープレゼントも
ありましたっ(≧ω≦ )!
ポスター手に入れたかなっ!?
お家に飾ってね~(σ・ω・)σ
ポスター貼っていると朝起きた時のド迫力が凄いよ!('ェ')b笑

特典会もありがとうございましたっ♡
{2869B347-20E9-4191-AD72-E5C688B2C6BE:01}

このパラソルを掲げて
リリースイベント最終日まで
皆さんのメッセージに勇気を貰いながら駆け抜けていきます!
お一人様何回まででも書いていいので
まだ書いていない方も書いてねっ

明日はリリースイベント4日目!
1日2回あります(・∀・)イイ!!
タワーレコード横浜ビブレ店さんで
①18:00~②20:00~
始めましての会場てとても楽しみ///
横浜うれしいな~☆

明日は、ご来場の全員にオリジナルピンバッジをプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだろ~凄く楽しみだな~♡
GETしてね(∗ ˊωˋ ∗)

横浜が近所の方もいるかな?
遠い方もいますよね…(._.)
来た甲斐があったなって思えるLIVEにしたいと思うので皆さん来てください
お待ちしています( ^ω^ )


明日も頑張ろーーーーーー!
夏休みの宿題も一応進めているんだよ笑
終わるかは別としてね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


おやすみなさい得意げ