5年後の自分たちo<。・ω・。>o坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

今日は、スクパvol.38
~フラップなりに2020!~
にお越し下さった皆さんにありがとうございました(っ'ヮ'c)♡
{2F7C65E0-30DC-4FA1-A35D-95224F159D1E:01}

2020年に大ブレイクを果たしている
フラップガールズスクールが
お届けしました!!(´・∀・`)
MCは、我ら黒澤P。黒澤先生は2015年現在にいて私達メンバーが2020年から2015年へタイムスリップしてくるという世界観で妄想トークを繰り広げたよっ‼︎o<´・ω・`>o

2020年、世はやっぱり東京オリンピック。ですが私達も負けないくらいのりにのっているのです。2020年だからマリアは19歳で登場したよ!笑
個人の活動も充実していて私は17歳でソロデビューという…( ゚д゚)

他にもれいにゃんが女優業にも力を入れていたり、さっちゃんは自分のブランドを立ち上げてしまうし、みらんらんはアイドルとお天気お姉さんになっているし、ゆかっぴはR-1グランプリで坊主で優勝したりと多忙な毎日を送っています⊂( ´ω` )⊃ 

未来のことを話すって面白いですね‼︎
未来がどうなるかは全部自分達の頑張り次第ですからね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃こうなりたいなっていう理想はありますが、それに伴う力をつけていかなければ!!
{ECB2C44F-B71C-49FD-A64D-9E2D22269BE4:01}

ホワチャーはねっ、2020年にはもう
自分で自分をお裁縫しちゃうみたい!
《想い出の品トーク》では、ソーイングセットを持っていたしねo<。・ω・。>o
2020年から2015年の自分たちを見て言ってあげたいことを言うとかほんとうにしてみたいなぁなんて思ったりしたよ!

2020年から見てもやっぱり一番印象深かった2015年。2015年の今についてもお話できて良かったょ(´ε` )
未来の自分たち。っていう難しい世界観の中で話す妄想トークは楽しい///

将来ほんとうに現実したよ!ってなれたらいいな。頑張るるるるるるるる!

スクパといえば毎回MVPが決まるよね!今回のMVPはMCの黒澤先生っ!!!これはもう会場に来た皆さんなら誰もが納得できますよね…(ノ)・ω・(ヾ)
内容はあえていいませんが…・з.)ノ
{D837B313-B3B1-4501-A767-47874D4F9A28:01}

スクパ楽しかったです≡⊂( ^-^)⊃
チェキを撮ってくれたり握手もありがとう♡皆さんに会えるのがとっても嬉しいよ。

明日は、ついにワンマンライブ!
「あした」っていう実感が(((o(*゚▽゚*)o)))とにかく来てくれた皆さんを虜にして来て良かったなぁって心から思えるワンマンライブにすることが目標です!!!!!!!!!
{CDC20243-2A8A-4DF6-8301-FA23C75496BB:01}

今年初めての浴衣も着れるの
楽しみだなぁ~~o(=・ω・=o)=3=3
最近披露することが少ない曲も、全て全部披露するのでプロムは格別だよぉ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ絶対来てね!

明日に向けて準備万端にしよう!
明日は思いっきり楽しもうね~っ☆



ばいばいにひひチョキ