▷お台場Weakヾ(@⌒ー⌒@)ノ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


♡ 青 山 玲 奈 ♡

今日のお昼頃すごい豪雨だた
学校いく時間と被っちゃって
外出れなかく止む終えずお家
で雨宿りしてました└| ∵ |┐
Lucky…☆

{55D1425C-4C50-4ECB-BC4B-658D027DEB16:01}


昨日は目黒FM《安田大サーカス
クロちゃんのIDOL ST@TION》
に出演させていただきました

約1年ぶりのIDOL ST@TIONさん
久しぶりにクロちゃんと石澤さん
にお会いできてうれしかったです

今回はTIFスペシャルということで
TIF初登場グループとしてTIFへの
想いや活動のことをたっくさん!
お話させていただきました(  ^-^  )
生配信を見てださいました皆さん
ありがとうございました

今年のTIFはフラップが最高に
盛り上げたいとおもいます☆彡


さてTIFの
タイムテーブルがでたことですし
皆さんもTIFの回り方をそろそろ
決める時期なのかな?∩´。-ω-。`∩
是非皆さんのタイムスケジュールに
フラップのライブを組み込んでねっ

ライブのタイムテーブルはこちら

{5363AF67-0D0F-47C7-85BC-A45E7ED71606:01}


他にもどこで出演するかもしれません
また物販などタイムテーブルなど発表
おまちください

一週間後のいまごろは
「明日TIFなんだね」
て言っているんだね

ずっと念願だった場所だから
まだ全然信じららないけれど
一週間後には、実感も湧いて
緊張や楽しみな気持ちでいる
気がするな(´,,・ω・,,`)へへ


そんなTIFの一週間前となる
今週末の土日はライブです

とってもたのしみなのです

明日のZeep Tokyoはね多分
フラップはじめてのステージ
な気がしますきっと(   ・×・   )
大きなステージだしすっごく
有名なステージだからほんと
爪痕残して会場をフラップ色
に染めたいとおもっています
会場に、来てくださるかたに
いちばん印象に残るアアドル
になれるようにせいいっぱい
全力パフォーマンスを届ける

是非あそびにきてください


前売りチケットを購入後に
特典受付にメールして頂くと
この日限定のブロマイドに
メンバーがサインとメッセージを
書き書きしてプレゼントします

(´,,・ω・,,`)想いを込めて書き書き
受け取ってください♡



{1CA9062E-1E32-47BF-A235-381339F50B20:01}


あ。よくよく考えたら
今週末も来週末も
お台場だあヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フラップのお台場週
ぜんぶ会えますように

明日も最高のいちにちにしよね