( 'ω'o[ IDOL ST@TION♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



8月18日(火) 4thシングル「サマーデイズDANCE」リリース決定‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは∩^ω^∩


みらんらんこと横山未蘭です♡

{EF16BF23-61FC-4B59-B594-3D29D3893472:01}



今週も1週間おつかれサマーデイズDANCEヾ( ^ω^)ノ♡///

今日いきなりのゲリラ豪雨だいじょぶだった?(°_°)
すごかったね…(°_°)わたしは今日テストだったよーあと1週間頑張れば夏休み…!学生のみなさんがんばろうねっっ∩ω∩` 

昨日のおはなし。゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・
昨日は『安田大サーカス・クロちゃんのIDOL ST@TION』に出演しました!

Ustreamやニコ生で見ていただいたみなさん、ありがとうございました!!


アイドルステーションには約一年ぶりに出演、ということですっごく楽しみにしていたんだ(*´ `*)
久しぶりにクロちゃんともいっぱいお話できて、念願のTIFのお話もいっぱいできて、嬉しかった~(っ´ω`c)//

TIFがもっと楽しみになったよぅ!!!
去年届きそうで届かなかったステージにやっと立てるんだ!!!改めて、あのときの悔しさとか、TIF出演が決まった時の嬉しさとか、いろんな気持ちが蘇ってきました。忘れちゃいけない!

ステージでこの気持ちを爆発させたい!
たくさんの方にアピールして、フラップを好きになってもらえるように…。頑張らなくちゃねっ(*・v・*)☆

クロちゃん、石澤さん、Chubbinessさん、とお写真パシャり( *´艸`)

{1D58E221-162C-4584-B7DF-5327E9A97391:01}



ありがとうございました!またTIFでよろしくお願いします((o(○´ω`○)o))♡



{3CB16A56-4928-400F-ABD3-C5FF4B98A438:01}



そして明日明後日はたのしみな、たのしみな、週末がやってくるよーう∩。>v<。`)o



日時:7月25日(土) 開場 11:00 / 開演 11:30
会場:Zepp Tokyo
料金:前売り券 4,000円 / 当日券 5,000円(1D代別)
出演:14:10~14:25
物販:14:35~15:35


ぜっぷとーきょー、大きなステージで全力で熱いライブ届けるからねっ!!!ぜったいきてね!!!いっしょに楽しもう(*∩ω∩*)

チケットはもう予約OKですか?
こちらから▷チケット予約サイトで前売りチケットを購入後、フラップガールズスクール特典受付にメールしてねっ∩^ω^∩☆

感謝の気持ちを込めて、特典ブロマイドにサインとメッセージ書かせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

お名前:
日付:
公演名:LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~
枚数:   枚
特典希望メンバー:みらんらん



そして日曜日は『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』に出演します!!

お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~
日時:7月26日(日) 開場 16:00 / 開演 16:15
会場:夢大陸マイナビステージ
料金:無料

お台場夢大陸をフラップが熱く熱く盛り上げたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
新衣装で野外のステージでライブするのこの日が初めてだ~(ノ∀\*)♪♪

ぜったい楽しいよね!?わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
暑いと思うから、熱中症対策はしっかりねー!無料なので気軽に遊びにきてください☆


{390F726E-C784-4D9E-8F07-8EFA9EB22329:01}



明日からみなさんといっしょに楽しい週末過ごせますように…☆

それでは明日ぜっぷとーきょーで会いましょう…。・:*:・(*´ー`*人)


いいね、コメントしてくれてありがとう(〃^^〃)
今日もしてくれると嬉しいなぁ…♡





`・ω・)っ彡/スケジュール



7月25日(土) 『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』
7月26日(日) お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~
7月29日(水) オープンスクール
8月1・2日(土・日) TOKYO IDOL FESTIVAL2015
8月16日(日) フラップガールズスクールプロムvol.13~史上最大の夏ミッション!!!~
8月18日(火) 4thSG「サマーデイズDANCE」発売日
8月29日(土) @JAM EXPO 2015