あしたはねっ!?(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!!!!






あみこみ✕まきがみ
にしたぁ(*´∨`*)ノI


きょうはねっ(≧ω≦)!!!

スクパだったよぉ~っ!!!(*`・ω・*)ノ

きてくれたみなさぁん!!!ありがとぉ~っ!!!!(*∩ω∩*)


あれもしたい!これもしたい!出来るかなんて気にしなーい!!

というサブタイトルがついたスクパっヾ(≧ω≦*)/

これはねっ?(*゚ω゚*)
「サマーデイズDANCE」で、マリアとわたしで、ラップのところで言ってるんだよぉ~っ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

2文字しりとり、利き茶、自己紹介記憶ゲーム、体内時計ゲーム、以心伝心ゲーム
をしたよ~!!!!!(*`・ω・*)キリッ



いがいと難しかったの!(*゚д゚*)笑いっ
とくに自己紹介記憶ゲーム!
でも最後はみんなで成功できて楽しかったぁ!ドキドキ

利き茶はお砂糖入ってておいしかったドキドキ
ふだんお茶はあんまり飲まないけど、お砂糖いりでのみたいなぁーっておもったよ(。-∀-)笑いっ

おもしろ~~い、ゲーム!
楽しかったなぁ!(*´。•ω•。`*)
うみのおうたや、アヒルさんやギャルさんのものまねもした(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうのぉ~~~!!!
MVPはマリアだったぁ~っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
おめでとぉー!!!!ラブラブ



きょうのスクパもたのしかったぁ!!!(*∩ω∩*)
ありがとぉーございましたっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆                



    
そしてあしたは!
音霊!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー
 



OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
日時 :2015年7月19日(日)開場13:00 / 開演14:00
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
料金:前売 4,000円 /当日 4,500円
(税込 / 入場時 別途D代 500円)
出演:フラップガールズスクール / 河西智美 / スルースキルズ / 滝口成美 / 出口陽 / ななのん / 松下唯
フラップガールズスクールの出演は14:00~14:30、物販は終演後18:40~を予定しております。





海だぁ~~いすきっ!!!!(*∩ω∩*)

由比ヶ浜ぁ~(≧∇≦)
だぁ~いすきなところでライブできるのうれしいっ!!!(p`・ω・´q)

気合いいっぱいでー!!!!
がんばるよぉ!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!




ぜーったい!!!!きてねっ?!(*´。•ω•。`*)!!!!

まってるねラブラブ








それでわまたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくだぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆フラップのスケジュール



コメントや、いいね!まってるね(*∩ω∩*)◟
いつも、ありがとう~っ⁽⁽ !!!(*´。•ω•。`*)



ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!